ラスト行くぞ~♪


ドッカーン!!!!!!!


あずささんへ

一回だけしました♪

普通の人より背がでかいので、なんだか僕はいっぱい血があるみたいよ(笑)

だからこれからも
体に余裕がある時は献血しようと思ってます!


ちえさんへ

チャッキーが好きです☆


かなたさんへ

頑張って働いてる人は凄く格好いいと思います♪
クールボーイッシュなイメージですな!



itoさんへ

俺のすね毛は日本一!!


仁子さんへ

ここは、グリーンウッドの手塚忍役をリベンジしたい~~~~~~~!!!!!!!!!


これでもかってくらいの、史上最強で最悪の悪役!

それかすんごい、いじめられっこの役もやってみたい!


梓さんへ

カラオケで友達と発狂……いや熱唱する(笑)

ストレスを歌にのせてぶっ飛ばすんですよ!!


漢字が読めません(><)
なんとか瑚さんへ

厚着するのと、激辛鍋を食べることかな!

ありがとう
スープ試してみるね♪


えりこりんさんへ

映画まだやったことないから是非ともやりたいな☆
てか来年あたり映画の仕事できるようにガンバルンバ♪

似合っている服装していれば何でもカモン(笑)
髪はロングヘアー♪

とりあえず、プラス思考にやること!

どんな仕事にも嫌なことと嬉しいことがあるはず♪

俺の場合は、嬉しいことがあるから、辛いことや、やりたくないことを必死に頑張ってやってんだよね!

だから目標を達成したときは、かなり嬉しいのよ!

だから俺は今の仕事が大変だけど好きなんだ☆


うーしゃんさんへ

これでもかってくらいの、史上最強で最悪の悪役!

それかすんごい、いじめられっこの役もやってみたい!


やすこさんへ

もうちょい年とったら
ヒゲ生やしてボサボサのロンゲにしてみたい!!

まぁ夢だけどね♪


刹那さんへ

俺はそういうとき自分のことを励まさないよ!

むしろ逆で
自分で自分のことをかなりけなすね!

そして
なにくそ魂で体当たりして、今まで何個かの壁をよじ登ってきました♪

僕………Mなんで☆


KOOLさんへ

目指してる人はいないけど、尊敬している俳優さんはジムキャリーさん☆


OTKさんへ

ティンカーベル☆


侑奈さんへ

可愛いと思います♪


toさんへ

いいとも~~☆

って頑張るきはめちゃめちゃあるけど……

あとは大人の人が決めることだから!

でもやる気はMAXよ♪


しーまんユキさんへ

自分から頑張って積極的に話すことですよ♪

何でもいいと思う!

仕事でわからないこと聞くとか、恋の相談にのってもらうとかとか☆

積極的に話せば自然と仲良くなると思うよ♪


プルメリアさんへ

そっちのキュウリの方がおいしいよ。



彩さんへ

久しぶりに
L'Arc~en~Cielブームが再来しました♪

何でもいい歌よ♪


じゅんさんへ

皆忙しいからなかなか会えないのよ~

でも三週間前くらいに滝口くんとご飯食べにいったよ♪

元ピュアボの先輩方のテレビはなるべく見るようにしてるよ☆

勉強になるし、いい刺激を受けるからね☆


くうさんへ

3年前ってくらいしか覚えてません!


美智さんへ

知ってるよ
あの長いやつだよね!

ライオンの赤ちゃん飼ってみたいな☆


祐希さんへ

睡眠学習が特技でしたよ!!

嘘ですm(__)m

僕勉強しませんでした☆



聡さんへ

どちらかといえば珈琲派ですかね☆

でも普段飲むのは水ばっかです♪


唄さんへ

千円で買います!

もち銀行強盗(笑)


あずささんへ

日光にある
いろは坂までいきました♪


オススメBGMは

もちろん、乾杯ジュテーム☆


以上☆☆☆☆☆☆☆☆☆