お返事行くぞ~!!

ドッカーン♪


舞さんへ

ロングロングロング♪

長い髪の人好きです☆

たまに結ぶのとか…
あ~~~~~~☆


ともさんへ

カラーみたいなものは、
無いと思うけど!

男だけの5レンジャーで例えるなら。

南君がレッドで

蓮くんがシルバーで

タックんが緑で

俺黄色で

絲きゅん白で

りょんくんピンクで

龍くん黒☆

水色のいない5レンジャー完成!


あきんこさんへ

オススメのアーティストと曲はね、

11月25日に発売する

Pure Boysのゼンカイダンスとシーズンって曲かなりオススメだよ(笑)


Sachiりんさんへ

藤原竜也さんと柴崎コウさん☆


正美さんへ

もう少し歳をとったら

一回ヒゲを生やして
山田孝之さんくらいまで髪を伸ばしてみたい☆

夢の話です♪



瑠衣さんへ

ハロウィン終わっちゃった~!!ごめんねm(__)m
ハロウィンはお菓子作ってないけど、パンプキンパイ食べたよ………あの顔装で(笑)


とーもさんへ

ガルガルTシャツは俺の部屋でいつも微笑んでるよ!

あれは着るのがもったいないから今は部屋に飾ってます♪♪

でもいつか
イベントとかで着たいな(笑)


プルメリアさんへ

帽子をチョイスするときのコツか!!

僕はあんまりそういうの詳しくないのですが、一目惚れした帽子をいつも買ってます♪



なつりさんへ

俺もよく緊張する人なんだけど、俺が緊張した時はね、

トイレにダッシュで駆け込んで、ドアに鍵しめて、目をつむって鼻から息を大きく吸って、口から吸った息をドゥハァーって出すのを五回くらいやるよ♪

以外とリラックスするのよね☆


にゃん太さんへ

今は体を絞るために、毎朝走ってるよ!

あとご飯食べるのが遅いっていつも怒られるから、千切りキャベツの早食いにチャレンジしてます♪



ゆりさんへ

最近クールな感じの人好きです☆


Akaya~さんへ

プリッツのプレゼント覚えてるよ!
家族で美味しくいただきやした♪

ありがとう!

神戸行ったときは
時間があんまなかったから神戸限定プリッツ買えなかったんだ…ガックシトホホ☆


みみさんへ

好きな言葉は
もちろん一球入魂!



えーか◎元絢萌さんへ

絶対スラムダンクの仙道!
叩かれてもいいからやりたいね!!


コスモスさんへ

一番恥ずかしかったのは、
表現さわやかの舞台の時に、

時報兄弟というコントをやらせてもらったんですよ!

そのコントのワンシーンでズボンを脱がされて、衣装のブリーフ姿になる僕がいるはずなのに、

ある日の公演で
僕は何をとちくるったのか、衣装のブリーフを履かず、自分が履いてたリアルトランクスで舞台にでて、見にきた人に、僕の勝負パンツを見られてしまいました(笑)

ある意味
役者は舞台の本番が勝負だったのでいいのですが!


やるじゃんと思うときは、長台詞を咬まないで気持ちこめてスラスラ言えた時♪


ちーちゃんさんへ

ガルガルTシャツは俺の部屋でいつも微笑んでるよ!

あれは着るのがもったいないから今は部屋に飾ってます♪♪

でもいつか
イベントとかで着たいな(笑)


さりなさんへ

そりゃーハットとマフラーでしょ!!
僕は単純人間なんであの2つがあればお洒落になれると思ってしまうのです♪


亜美さんへ

メンバー皆とやってみたいことは、いつか7人でプライベート旅行に行きたいな☆

温泉でもスノボーでもなんでもいいからさ♪♪



がちゃさんへ

これでもかってくらいの、史上最強で最悪の悪役!

それかいじめられっこの役もやってみたい!



柊さんへ

僕はひたすらバイクに乗って風に近づこうとします☆



さっちぃさんへ

少し細い人が好きですね!

映画見てから
ご飯食べに行きます♪

普通でごめんねごめんね~~!!


レィナさんへ

チェルは元気よ
相変わらず懐きませんが………(笑)

ガルガルTシャツは俺の部屋でいつも微笑んでるよ!

あれは着るのがもったいないから今は部屋に飾ってます♪♪

機会があったらまたブログに載せるね!


みはちゃさんへ

りょんくんと入れ替わってあの美声でカラオケを熱唱したい☆


しょこたんさんへ

最近のチェルはね
ぬいぐるみとプロレスするのにはまっていて、なんやら大晦日のKー1狙ってるみたいよ(笑)

カッワイイ~☆


なつきさんへ

知りません(笑)

とりあえず好きな人を作っていこー♪


kokoaさんへ

ドライブ大好きです♪

遠いいアウトレットパークに行って、買い物とドライブ両方楽しんじゃう人です☆


わきさんへ

DーBOYSさんの人だと
イタキスで一緒だった中川真吾くんと上鶴徹が仲良くさせてもらってます♪♪


みきさんへ

厚着とハットちゃんとマフラーです♪

単純人間なんでハットとマフラーがあればお洒落になったと思ってしまうのです私は!!(笑)



ゆうさんへ

10年前の自分に
「お前あと8年後ピュアボーイズに入ってるよ!!だからもっと勉強しときなさい!!」

10年後の自分に
「毎日撮影撮影で忙しいと思うけど(笑)初心の心を忘れるな」


麗依さんへ

今はいつもお世話してくれているマネージャーさんとのツーショット☆


親猫さんへ

地元を行動するときに使ってるよ☆

チャリの名前は
マリリン♪

タイヤが無駄に小さいから癒し系の名前にしてみた☆


かほさんへ

これでもかってくらいの、史上最強で最悪の悪役!

それかいじめられっこの役もやってみたい!


しゅうかさんへ

コメディー映画を見まくって、ハッピーになる♪♪

ジムキャリーさんのコメディはかなりオススメだよ☆



あいさんへ

超でっかいチャッキーの人形(笑)

僕ホラー映画が好きなんです☆


はるかさんへ

好きなブランドは「glamu」っていうブランドで、好きな帽子は、いわずと知れたハットちゃん☆


SAmoRiさんへ

何もない日だったら
コメディー映画を見まくって、ハッピーになる♪♪

ジムキャリーさんのコメディはかなりオススメだよ☆

仕事があったら
なおさら共演の人に明るく振る舞って嫌な事を忘れるよ♪



あゆあゆさんへ

みんな素晴らしく
いい男だから迷っちゃうわ~~♪♪

男のまま誰と付き合うって言われたら
即答でりょんくんだけど☆

女の子だったら、、、やっぱ航平兄貴ですかね♪

とにかく男らしい!



maayaさんへ

メンバーの素顔☆

みんなも知っている通り、全員純粋の固まりでできた男の子達のグループです☆



サブマッチョさんへ

こだわりは
シンプルイズザベスト☆

覚えやすいのが一番だと俺は思ってるよ♪



早織さんへ

OBの人達とも仲良くさせてもらってるけど

最近よく一緒にプライベートで会うのは蓮くんと南くんとたっくんが多いかな☆

エピソードはBlogに書いちゃうからBlogみてくだちゃ~~☆


あーちゃんさんへ

ご飯食べるのが遅くてよく怒られてるから

今は早食いブームきてるよ☆

目指せ
フードファイトチャンピオン!!

ってやかましいわ(笑)



唯さんへ

まだリベンジしてません!!

リベンジする時は是非blogに載せますわ☆


ダンボさんへ

僕はシャンプーの匂いが好きです☆


林檎さんへ

文化祭の思い出は
汗だら~~流しながら、焼きそば500人前をひたすら作ってたよ!

でね文化祭が終わった後のコーラが異常に美味かったのを覚えてる☆


紗貴子さんへ

ちゃんと届いてますよ~♪♪

返事がなかなか書けないけど、しっかり全部読ませてもらってるよ☆

いつもありがとうm(__)m



カオリさんへ

野球とバレーボールやってたよ♪♪

野球の時もバレーボールの時も奇跡的に背番号2で同じだった☆


mocomocoさんへ

成長したと思うことは、全てじゃないかな!

お芝居もそうだし、仕事に対する姿勢、人間的にもかなり成長できた年だったよ♪

来年の目標は、
今年の自分をぶっちぎる!

来年は今年の倍成長します!!

しなかったら多分僕は二年後にいないと思いますから!!

期待しててね♪


Hrmさんへ

82%かな!
あとは筋肉つけたら100%になりますわ☆


彼方さんへ

ハロウィン終わっちゃった~♪♪

ごめんね↓↓

確か
かぼちゃクッキー美味かったよ☆



ティッキーさんへ

そのお願い答えましょう♪♪

博物館ライブではピアス着けて出るよ♪


ナチカさんへ

最近再びL'Arc~en~Cielブームがきたよ☆


いけさんへ

ダントツで1月にやった舞台DUSTの石本達二役ですな!

この役は、俺と性格が反対過ぎて苦労しましたわ!!

でも自分をかなり成長させてくれた役でもあるので、こいつは間違いなく、一生忘れられない役ですね☆


なみさんへ

ゆうこ
で行きましょ!!



恭さんへ

カゼン黒♪

やっぱり日本人だからね☆


ゆうみさんへ

愛知県にはまだ行ったことないよ~~!!

手羽先で有名な世界の山ちゃんなら知ってるけど、ドアラは知りません↓↓

何なんですか??


次へ続く~~♪