佐藤雄一の一球入魂!! Powered by アメブロ-090406_214101.jpg

ハロウィンパーリーに呼ばれたから、遊び倒してきましたよ。


仮装する服が無かったから顔装していきますた。


あっ
メイクって意味ね。

この顔で待ち歩いてたら何だかアメリカ人になった気分。

すれ違った人に
写真撮っていいですかっていわれました。

もちろん
ダメですと言いましたよね。

決して調子に乗った訳じゃないですから。


この物騒な世の中、何に悪用されるかわかりませんから。

でもね
メイクする時は楽しいからいいんだけどさ、

問題はメイクを
落とすときよ。

メイク落とし生まれて初めて五枚も使いましたよ。

そして顔三回も洗ったのよ、

もう顔が痛痒いのよ。

だから決めました。

美容と健康のためにも、もう遊び半分で厚化粧はしないと。

だから今日の写真はレアですよ。


みんな是非待ち受けにしてね(笑)

そして

今日は夜の11時から
BSフジさんで「Pure Boys The Pure」ですよ。

みんなオンタイムで一緒に見ようね。

サラダバー♪