佐藤雄一の一球入魂!! Powered by アメブロ-090407_224445_ed.jpg
部屋の片隅に
ポツーンと置いてある
なんか見覚えのある袋。


俺が
その袋に気がついたとき、何故だか身の震えるような胸騒ぎに襲われた。

なんだこの
すごく嫌な感じ。


相手は
ただの袋だっだけど、妙に気まずくなったから

袋を手にとって
上から見下ろしてやりました。


ところがどっこい
よさこいソーラン。


袋の表側にある字を見て、嫌な胸騒ぎが現実になってしまった。


その袋に書いてあった字

「ゲオ」

ほとんどの方が聞いたことがあるビデオ屋さんの名前です。

借りたDVD
「ボーンアイデンティディ」

あ~
いつ見ても言いづらい名前のタイトルですね。


早口で10回言ってって言われたら絶対噛んでしまいます。


でも
アクションがかっこよかったので、この映画好きです。

確か
この映画を見たのは、モノクローンの稽古をやってた時だったな。


ってことは
一ヶ月前だな。


………


………


「なんで一ヶ月も前のDVDが家にあるんじゃいッッッ!!」

とりあえず僕は
DVDと福沢諭吉さんをにぎりしめて、

ビデオ屋さんへ
走った。



ビデオ屋さんに着いて、DVDを渡すと店員さんが

「延長してますね」

「えーっと8400円ですね」



「はっっせんよんひゃくえんッッ!!」


驚きました。

流石に驚きましたが、渋々手に持っていた福沢さんを渡しました。

そしたら
野口さんがかえってきました。

ぶっちゃけ
あんまり嬉しくありません。

いいですか皆さん、
DVDの返し忘れは、怖いほど危険ですので

しっかり管理した方がいいよ。

こうして
これから一ヶ月、キッツキッツのカッチカチ生活が始まった、ストレスのせいで、いつもより髪の毛ツンツンの佐藤でした。


ちゃんちゃん。