なちゅさんへ

応援してくれてるという気持ちだけで本当にありがたいです♪
本当にありがとうございます☆

俺は、南君にゴールデンレトリバーっぽいよねって言われたから、俺デカイし、ゴールデンレトリバーかな!
でもデカイ柴犬にも似てると思うよ(笑)

馬場くんは狼かな!
南くんは猫!
蓮くんは白鳥!
大海くんはチワワ!
たっくんはカメレオン!
いときゅんはタヌキ!



りささんへ

こちらこそblogのコメントや応援してくれて本当に元気を貰ってますよ!

一度別れた人とやり直すことは全然いいと思うんですけど、やり直すなら、別れた相手の人がどういう風に変わったのか、自分が見て考えて、この人は変わったからもう大丈夫と思ってから、またやり直した方がいいと思うな!
別れたときと何も変わらない人だったら、やり直しても、なんかまたダメになっちゃうような気がするから、それだったら別の人と幸せになった方がいいと思います!
最終的には、りささんが決めることだから、悔いだけは残さないように頑張ってください♪



ゆうさんへ

俺は基本テンションは一定のテンションを保っていれるけど、
でもやっぱり下がるときもあるな~!
下がったときは、友達とカラオケいって騒ぎまくって上げるか、
コメディー映画を見て笑ってテンションを上げるか、好きな音楽を大音量で聞いてテンション上げるかな☆



shoさんへ

どんな役がきても、しっかり演じて、みんなに認めてもらえる、みんなに役が伝えたいことをしっかり伝えられる、役者さんになりたいな!
尊敬する俳優は、佐藤浩一さんや山田孝之さんやジムキャリーさん!
就活大変だと思うけど頑張れ♪
俺応援してるからね☆



りえさんへ

りえさんならその悩みの壁を乗り越えられるよ!
自分を信じて、辛くても逃げちゃダメだよ!
正面から向かってけー!
俺は応援してるからね☆



☆さんへ

卒業式の思い出は、
卒業式の日に
担任の先生が、泣きながらお前は絶対にどデカイことをするっていってくれたことが、かなり印章に残ってるな☆

ちょっと早いけど高校入学卒業おめでとう♪
残りの高校生活を存分に楽しんでね☆



もえさんへ

どのお仕事もすごい大変だったし、すごい楽しいんだよね♪
でも1番大変だったのは、やっぱりDUSTかな!
この舞台は本当に大変だったし、でも1番楽しかったんだ♪
大変だったぶんやり遂げた達成感があったし、周りのメンバーも本当に最高だったよ☆




篤央さんへ

僕でよかったらいつでも相談にのりますよ♪
今のうちにいっぱい友達と遊んで思い出を作って、なんかみんなでお揃いのものを買ってみたらどうですか?
完璧に悲しい気持ちを0にすることは無理なので、
仕事で絶対成功して次みんなに会う時までには1番出世しててやるって気持ちを強く持てば少しは変わると思うのですがどうでしょうか??



ともこさんへ

いつも応援ありがとう♪

最近で1番嬉しかったことは、二本続けて舞台にたてること!

悔しかったことは、DUSTの最初の方の稽古で自分のお芝居の実力がほんと0に近いと知ったとき!

悲しかったことは、滝口くんや中山くんや加藤くんや航平くんがピュアボを卒業したとき!

楽しかったことは
DUSTの打ち上げ~☆
やり遂げたという達成感とともに俺はコーラで打ち上がったよ♪



akky-chanblog1122さんへ

俺が1番尊敬する人は僕のマネージャーさんです♪
何にも知らないガキンチョに礼儀からありとあらゆること全て教えてもらってるし、マネージャーさんがいなかったら、今俺が確実に存在していないからね!
本当に誰よりも尊敬してるんだ☆




沙梨奈さんへ

PureBoysとは

第二の家族です!
相談とかなんでもいいあえる仲だし♪
頼りになるお兄ちゃんだし!
本当PureBoys最高~☆



珍さんへ

すいませんこの質問は、

、、、マル秘ですm(__)m

でも一ついえることは、旧含むピュアボメンバーはドSの人が多いよ♪

誰が1番かは想像にお任せします!

初コメありがとうございます!
また気が向いたらでいいので是非blogに遊びに来て下さい☆



林檎さんへ

俺はコンビニに行くと、
ついついクロレッツの緑色のガムを買っちゃうんだよね♪
スースーするガムが食べれる人にはオススメの一品だよ☆
林檎さんも風邪とか流行ってるから体には気をつけてね♪



じゅじゅさんへ

遠慮なく答えちゃうよ~♪
ぶっちゃけみてるよ☆

やっぱりどんなこと書いてあるのかとかめっちゃ気になるしね!
でも見てよかったって思うことがほとんどだよ♪
嬉しくてやる気が出るときもあるし、
厳しいことが書いてあっても、クソー絶対見返してやるって思えるし♪
本当に皆に成長させてもらってるよ!



彩さんへ

今はまってる歌手は、BUMP OF CHICKENさんだよ♪

DUSTの現場ですごく流行ってさ、稽古や本番始まる前に毎日聞いてたもん、

そしたらすっかりハマッてさ、DUSTが終わった今でも毎日聞いてるよ!

特に車輪の唄が好きなんだ♪



かなえさんへ

オレンジもいい色だよね♪

俺は1番黒が好きなんだ!

なんかシンプルでカッコイイからさ☆



rabbithutchさんへ


最近よく聞いている歌手はBUMP OF CHICKENさんだよ♪
DUSTの現場ですごく流行ってさ、稽古や本番始まる前に毎日聞いてたもん、そしたらハマッてさ、DUSTが終わった今でも毎日聞いてるよ!

車輪の唄が好きなんだ♪

好きな本は、オーデュボンの祈りとか好きだよ!

漫画は、バカボンド、ワンピース、NARUTO、スラムダンク、DEATH NOTE、が好きだよ♪



なーちゃんさんへ

いつもコメントしてくれて本当にありがとう♪
なーちゃんさんのことしっかりわかるよ☆

ファンレターは本当に励みになるし読んでて心が温かくなるから貰えると超ー嬉しいんだよ♪

就職おめでとう☆
これから大変だと思うけどお互い頑張っていこうね!



とーもさんへ

是非何か心に響く作品なのでDUSTDVDで見てみてください♪
俺は、バイトしたことあるよー!
お寿司屋さんと、ピザ屋さんのデリバリーとコンビニをやったよ☆

1番最初にやるんだったらコンビニとかがいいかも!

電話は本当に無理だったら、そういうのが得意な友達にやってもらったりするといいよ♪
面接は、緊張するけど自分に自信を持って頑張れ☆



かやべさんへ

凄く時間はかかるけど、
いつも皆から元気を貰ってるから、少しでもそのお返しができてると思えば、このくらい楽勝だよ☆
それにみんなが喜んでくれてるコメントを読んでると凄くテンション上がるしね♪



チコさんへ

今の仕事をやろうと思ったのはスカウトなんだ!
スカウトされる前は、俺も自分に何が向いているのかわからなかったし、夢も目標もなかったよ!
でもスカウトされてこの仕事をやってみて、自分に向いているかわからないけど、自分の選んだ道だから自分が納得するまで、やってやろうと思ったんだ!

どんなに辛くて高い壁だろうと、逃げずに自分が納得するまで真っ正面から壁にぶつかっていって、答を掴むよ!



カイさんへ

馬場くんは、普段はめっちゃ明るくてオチャラけてる人なんだけど、仕事モードに入ると本当に頼りになる人にガラッとかわるよ♪

南くんは、本当に面白いし、なんでも受け入れてくれるお母さん的な存在だよ!

蓮くんは、生まれてからずーと天然という才能に愛された天才兄ちゃんです!


大海くんは、1番責任感が強くて、頭も良くて、面白くて、本当にオールマイティな兄ちゃんです!

たっくんは、いつでも冷静で本当に1番大人の考えを持つ兄ちゃんです!

いときゅんは、本当になんでも知っていて、わからないことがあったらいときゅんに聞くと答が見つかる!そんななんでも教えてくれる優しい兄ちゃんです♪




しんさんへ

みんな忙しいから、中々遊んだりはできないけど、
仕事が終わったあとにご飯とかならよく行くよ♪



m&rさんへ

はりきってみんなのコメント返しちゃってるよ~♪
舞台やイベントでみんながくれる手紙やプレゼントは、その日のうちに僕たちの元に届いてるよ~!
そしてそのまま家に持って帰って大事にしてます☆
みんなの気持ちはしっかり受け取ってるどぉー!!



ふーさんへ

コアラのマーチ美味しいよね♪
俺も好きなんだ!
でも最近よく食べてるのはねタケノコの山♪
一回食べると止まらなくなっちゃうんだよね☆

遅くなっちゃってごめんねm(__)m
ふーさんなら出来るよ!
自分を信じて受験頑張れ♪応援してるからね☆




ミッフィーさんへ

いやいやいや、
逆に僕なんかにプレゼントをくれて本当にありがとうございました!
プレゼントだったらなに貰っても嬉しいですよ☆
でも俺服とか帽子とか好きだから貰えたらすっごい嬉しいかな♪
ビックリしたプレゼントはマヨネーズ!
俺マヨラーじゃないのに、なんでって思ったよ(笑)



ありささんへ

こういう心理テスト怖いな~(笑)

でも面白いよね♪

素直に行くよ♪

俺の答はE!

これ答が気になる~!!
答え是非教えてな~☆



名前不明さんへ

すいませんこの質問は、、、、、マル秘ですm(__)m

まだ俺メンバーの短縮とかを言えるレベルじゃないので、申し訳ないですけど答えられません!



えりかさんへ

俺まだ長崎に行ったことないんですよ~♪

長崎は良いところだよって先輩に聞いたから機会があったら是非行ってみたいな☆



なつみさんへ

卒業メンバー含めていいかな?
卒業メンバー含め誰と入れ代われるなら俺は♪

航平くんか加藤慶祐くんかな!

俺も子供のヒーローに一日でいいからなってみたいな(笑)



ほたるさんへ

一人一人の皆にしっかり愛を返してるよ☆
応援してくれて本当にありがとうね♪
あーなおきくん誕生日だったね!
教えてくれてありがとう♪遅くなっちゃったけど、ハッピーバースデーって言っとくね☆



お返事4へ続く