佐藤雄一の一球入魂!! Powered by アメブロ-090129_1951~01.jpg
3月10日から3月17日まで
またまた舞台やらせていただきます!

ヨッッッシャ!!

恵比寿エコー劇場にて
『彩られたモノ・クローン』

出演
岩田さゆりさん
高橋優太くん

山崎直樹さん
土屋良太さん

原絵里さん
田辺愛美さん
鮫島一裕さん
山肩重夫さん

福田転球さん

演出
安井一成さん

脚本
山岡潤平さん



報告遅くなってごめんね。

今までDUSTやってたから、その期間はDUSTに集中したかったんだ!

昨日は『モノ・クローン』のメンバーと顔合わせ&台本の読み合わせをしてきた。


『DUST』とは全く違う話し!

『DUST』でどれだけ成長したか、この舞台でどれだけ成長できるのか!

今から楽しみだよ♪


キャストのみなさんと
スタッフのみなさんと

みんなで一つになってスゲー舞台を作っていく♪

みんな期待しててね☆


花君で一緒だった高橋優太くんと久々の再会♪

優太くんは、優しい先輩だからまた一緒に仕事できて本当に嬉しい


てか
ポスター見て思ったんだけど、

優太くん


この時期に上半身裸って、





絶対に寒いでしょ(笑)