佐藤雄一の一球入魂!! Powered by アメブロ-090114_2136~0001.jpg
ファンのみんな、こんな素敵な花を本当にありがとうございます!

感動☆の気持ちを携えて、『DUST』初日の幕がついに開いたよ!

沢山のみんなが見に来てくれて、カーテンコールのときに少しうるってきちゃったよ。

まだ初日なのにね(笑)
舞台は生き物だと思うから、キャスト、スタッフみんなで一丸となって
まだまだ凄いものを作るよ!
だから期待してて☆

舞台に来られない人の為に見せちゃうよ(笑)

へーんしんっ!!
佐藤雄一の一球入魂!! Powered by アメブロ-blog019.jpg

ジャーン☆

正解してる人が多くて焦ったよ(笑)

みんなは、金髪と黒髪と茶髪どの俺がタイプ?

みんなのタイプによっては、俺はこのままずーと金髪でいるよ(笑)

あっ
関係者の方々のお許しが出れば…( ̄□ ̄;)!!