あーこさんへ

応援してる人や、俺が出てる仕事を見てる人に、元気がでたとか、楽しかったとか言われたときに、仕事をやっててよかった!!って思うな!!


ちゃっきぃさんへ

女の子がバイクに乗るのは、すごく良いと思うよ♪
バイクの良さを共感できるし!
俺、女の子とバイクで一緒に走ったことがないから、走ってみたいな♪
でも事故だけは気をつけてね!


ゆみさんへ

彼氏……航平くん

結婚……馬場くん

一生の友達……南くん

ぺット……蓮くん

親戚のおじさん…たっくん



結花さんへ

マネージャーさんに出会えたこと!
今の仕事が出来てるのも今の自分がいるのも全てマネージャーさんに出会えたから。
本当マネージャーさんと出会えて感謝!


しょうこさんへ

関西弁が可愛くて、元気で明るい印象を関西の女の子にはもってるよ☆
また是非関西に行けるよう頑張るね!



みささんへ

その時の気分で買う服がまったく違うんだよね!
でもお店で凄く目をひく服があったらだいたい買っちゃうな♪


胡桃さんへ

チェル以外だったら犬飼ってみたいな♪
ゴールデンレトリバー飼いたい!デカイけど可愛いし。ゴールデンレトリバーを枕にして一緒に寝たいな(笑)



沙夜さんへ

理想の彼女は、夢や目標に向かって頑張ってる人かな。頑張ってる人見ると、凄く良い刺激もらえるし!
理想の奥さんは、料理の上手な人♪♪これに限る(笑)



ありささんへ

すごくフレンドリーで、関西弁が可愛くて、元気で明るい印象を京都の女の子にはもってるよ☆
俺は全然変な印象はもってないな☆


みやさんへ

今は、どんな役をやっても凄く良い経験になると思うから色んな役をやってみたいんだけど、しいて言うなら、今までにやったことのない凄くぶっ飛んだ役をやってみたいな☆


仁子さんへ

リベンジおめでとう♪
1番過ごしやすいから
1番好きな季節は秋かな!気が向いたら前髪上げるのもやってみたいね!


亜衣さんへ

海いいね☆
海も良いけど、俺は、すごく自分の好きな夜景が綺麗なところがあるんだけど、そこに連れていくな♪


佐藤忍さんへ

俺の1番オススメの水はクリスタルカイザーだよ♪
1番喉にすっと入って来て飲みやすいんだよね!
俺のことゆういっくんって呼んでいいよ☆


くぅさんへ

ファッションは、自分に似合ってる服を着てる人が好きなんだけど、ニット帽とかスカーフしてる人が好きかな!!


みいたろすさんへ

忍を演じる上で努力したことは、忍は自分と性格が真逆だったから、忍の気持ちを完璧に作るまでに時間がかかったし、あとは台詞が難しい言葉ばっかりだったから、いっぱい辞書で言葉の意味を調べたりしたよ♪



やすこさんへ

身長とかは、あんまりきにしないから何センチが調度良いとかはないよ♪♪


春さんへ

ラーメン屋さんだと、光麺とか大臣がオススメで、服屋さんだとグラムがオススメだよ♪♪


まこさんへ

そんなに遠出しないんだけど、今までで1番遠出した場所は、東京から茨城の水戸まで行ったことかな!
てか全然遠出じゃないね(笑)


リナさんへ

嫌いだった教科か!!いっぱいあるけど、中でも英語と数学がめっちゃ嫌いだったな♪♪


まゆっちょさんへ

名古屋には残念ながら行ったことがないんだよね!
名古屋のイメージは、有名な食べ物が沢山あるから食べ物が美味しいイメージが強いかな(笑)


ホッシー君へ

座右の銘かぁ!!
やっぱり継続は力なりかな!!


SaKiさんへ

ガルガルは、今部屋で元気にしてるよ♪♪


りりぃさんへ

今の所は、大阪に行く予定ないなぁ~ごめんね!
でもイベントの時に行ったときは、暖かい人が沢山居て、大阪が好きになったんだ♪
だからまた大阪に行きたい!
てかいつかまた行く!!


うめ吉さんへ

変わった所は、緊張しやすい性格が治った所と、自分の素を仕事のときに出せるようになっていったことかな!
変わってない所は、常に感謝の気持ちを忘れないことだな♪


ゲフンさんへ

男の人がファンになってくれて逆に嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします。
そして男同士、頑張りましょう♪♪


papillon0315さんへ

よく使う電車は、山手線だよ♪♪


ボブヘアーさんへ

裏エピソードか!
ダミーズから本物に変わるときに、少ない時間で衣装を変えるのとツンツンガチガチだった髪を寝かせるのがめっちゃ大変だったな!一回だけネクタイがちゃんと結べないで、踊ったんだよ(笑)


まいまいさんへ

馬場くんと入れ代わって、友達とカラオケ行って美声を自慢するかな(笑)


侑彩さんへ

マジェスティーで今1番行きたい所は、横浜かな!!綺麗な夜景見てラーメン食べたいなぁ~♪♪


せなさんへ

覚えてますよ♪
名前で呼ぶなってのときから、イベントに来てくれてたよね!
いつもありがとう☆
野球は、阪神タイガースが好きだよ!


沙季さんへ

俺は、阪神タイガースがすきだよ!!
好きというか尊敬する人は、イチロー選手だよ♪
プロ意識の高さ、人間性すべてがお手本になる人だと思います☆


優菜さんへ

花君見てくれてありがとうございます♪
一寮『銅着を着てる集団』が出てるところに居るから探してください!
今度はもっと目立てるように頑張るね。


かおり

高尾山に行ってから花とか森林とかの風景を撮ったりするよ♪♪