今から皆に
お返事返すよ♪♪


ドッカーーン!


keyーetsuーyuichiさんへ

夢や目標に向かって頑張ってる人が好きだな。
頑張ってる人見ると、凄く良い刺激もらえるし!
あとは、料理の上手な人が好き♪♪


あいさんへ

自信持って紹介できるほど小説読んでないけど、
俺が今まで読んで1番心打たれた作品は、
東野圭吾さんの手紙!!
ちなみにこの作品は、映画にもなってるんだけど、映画も最高だったよ♪


勇姫さんへ

サンリオってキティーちゃんのやつだよね?
バツマルが1番好きだよ!
間違ってたらごめんねm(__)m


友姫さんへ

君の手!!
って言いたい所なんだけど、先輩に歌へって言われないかぎり歌わないからな~!
俺歌上手くないから、得意な歌とかはないんだけど、よく歌う歌は、クレバさんのイッサイガッサイだよ♪

奈緒美さんへ

花君見てくれてありがとうm(__)m
HYさんが好きだよ!
『手紙』っていう歌があるんだけどめっちゃ良い歌だよ☆


あやさんへ

花君見てくれてありがとう☆
俺もめちゃめちゃ緊張する人だからなぁ~~(゜▽゜)俺が教わった緊張を和らげる方があるんだけど教えるね☆
まず面接のときに聞かれそうな質問が書いてある本を見て、何を聞かれても完璧に答えられるようにする。あと自分意見も言えるようにしとくと気持ちが楽になるよ。
でも、最後は気持ちの問題かな。
絶対に受かってやる!って気合い入れていくと俺は、良い緊張感でできてるよ!強い気持ちでいけば大丈夫だよ!頑張れあやちゃん☆


サナエさんへ

花君見てくれてありがとう☆
今は、どんな役をやっても凄く良い経験になると思うから色んな役をやってみたいんだけど、しいて言うなら、凄くぶっ飛んだ役をやってみたいな☆



霞南さんへ

筋トレとお散歩と海外ドラマ、プリズンブレイク!
暇なときはプリズンブレイクシーズン1から見ると、かなり時間潰せるよ!


あやかさんへ

ニックネームむかぁ~♪
ニックネームで呼ばれるとしたら一つしかないでしょ!!
ガルガル~☆(笑)


渚さんへ

クイズ初めて正解したんだね、おめでとう♪
ガルガルは今でも俺の部屋で元気にしてるよ☆
ガルガルと初めてあったときは、お店の中で1番存在感があったから、買っちゃった♪♪


Yoshi443さんへ

日本で今1番生きたい場所は、北海道!
修学旅行で沖縄に行ったから、北海道に行けば北と南を制覇出来るじゃん(笑)北海道のイメージはデッカイどぉー(笑)

嘘です!
海の幸が新鮮で美味しそう!!景色が綺麗で癒されそう!


侑希さんへ

花君は絶対に見てね☆
ピアスは左に2つ右に1つ空いてるよ☆


えむこさんへ

お袋の味はお味噌汁かな!お母さんの作る油揚げとワカメとネギが入ったお味噌汁が世界で1番好きかも☆


MEGUMIさんへ

HYさんが好きだよ!
『手紙』っていう歌があるんだけどめっちゃ良い歌だよ☆
最近だったらGreenさんの『キセキ』かな♪


水無月さんへ

メンバーの印章は、

馬場くんは男らしい!
南くんは、頼れる!
蓮くんは、天然マイペース!『良い意味だからね!』大海くんは、いつでも明るい!
たっくんは、なんでもできちゃうオールラウンダー!絲木くんは、フランス語とかができて頭が良い!


ふーさんへ

花君スペシャル見てくれてありがとう。
俺全然怒らないねー♪
100%自分が正しいのに怒られ続けたら、流石に怒るかも!!


なーちゃんさんへ

今の所仕事で北海道に行く予定は残念だけどないな!あんまり歳とか気にしないから、何歳までOKとかは、ないよ!!
好きになったら歳なんて関係ねー☆


しるくさんへ

普段は普通にふざけたりしてる子が、仕事や部活になると一生懸命やってる所を見ると、ドキッとするな♪


あいりすさんへ

俺はこんだけこの仕事がしたい!!って自分の気持ちを素直に面接官の人に伝えると、良い結果な時が多いかな。
面接のときは、強い気持ち持って、素直に自分の気持ちを相手に伝えることが大切だと思うよ♪


桃さんへ

仕事を始めたばっかのときは、現場に行く度に有名な役者さんを見るたびに興奮してたよ!
小栗旬さんとか松本潤さんとか松田翔太さんとか阿部力さんとかね!
てか全員F4じゃん!
みたいな(笑)


shoさんへ

友達とカラオケにいったりしてはしゃいでリフレッシュするか、バイクに乗って風邪にあたってリフレッシュするか、寝てリフレッシュするかだよ!!


りさコさんへ

家でDVDを見たり、体を鍛えたり、友達と遊んだり、野球やったり、猫とまったーり過ごしたりしてるよ♪♪


桜羅さんへ

俺、東京生まれ東京育ちなんだけど、小さい頃から何故か大阪が本拠地の阪神タイガースが好きなんだよね!阪神には頑張ってもらいたい♪


葎さんへ

ご飯はめっちゃ食べるんだけど、あんまり太らないね(笑)俺の場合、特にスタイルを維持するのに秘訣はないよ~
ちゃんと答えられなくてごめんなさいm(__)m


梓さんへ

俺昔からずーと、友達とかピュアボのメンバーからは、 雄一って言われてるよ♪


あっちゃんさんへ

東京のオススメスポットは、やっぱり東京タワーかな、東京にしかないし♪
あとは、浅草!
東京の下町のよさを皆に知っていただきたいな☆
あと、お台場も好きだな!


零智さんへ

俺が一也とか瞬をやってたら、気持ち悪いでしょ!!(笑)
だから忍以外でやるとしたら光流しょ!!


美里さんへ

まだ行ったことがないからどっか海外に旅行しに行きたいな!!
出来ればサイパンとかハワイとか暖かくて海があるところに行きたいな♪


かずさんへ

俺が癒すとしたら、バイクの後に乗せて、俺がめっちゃ好きな夜景を一緒に見に行くかな!
本当に綺麗な夜景だから癒されること間違いなしだよ☆
ストレスが溜まって大変だと思いますが、無理せず頑張ってください♪


真季子さんへ

マジェスティーに乗ってよく行くところはジムなんだけど、
ツーリングに行くときは、横浜とかお台場とかに良く行くかな!
マジェスティーのことは、マー君って呼んでるよ(笑)


なつみさんへ

今1番夢中になってることは、やっぱりお芝居!
どうやったら芝居でもっと人を魅了できるかとか、楽しんでもらえるかとか、常日頃から考えるのが楽しいんだ!
1番欲しいものは、冬服!オシャレもしたい年頃なんだよね♪


かおりんりんさんへ

外にお散歩しにいくと、普段見落としてるものが見えたりして、新たな発見が出来るし、気持ちもリフレッシュできて、良い生き抜きになるよ!


じゅじゅさんへ

俺が中三の時に、お姉ちゃんが友達からチェルを貰ってきたんだ♪
最初にあったときから可愛いくて衝撃を受けたな☆


みかんさんへ

1番楽しかったのは、最終回を撮ってるときかな。
皆完璧に打ち解けて、俺がクールなシーンを撮ってるのに、後で皆が笑わせてくるのが大変だったけど楽しかったことを覚えてます♪


かおるさんへ

修学旅行で奈良には行ったことがあるんだけど、『唐古、鍵遺跡』には行ったことが無いんだよね!!
唐古、鍵遺跡がある場所が地元って!
羨ましいな☆
機会があったら是非行ってみます!


あやかさんへ

応援してる人や、俺が出てる仕事を見てる人に、元気がでたとか、楽しかったとか言われたときに、仕事をやっててよかった!!って思うな!!



お返事2へ続く!