blog030.jpg
今日から「ここはグリーンウッド」最終話が放送☆

今日は、TVKで23時から。

約三ヶ月間の放送の集大成。


蓮川と五十嵐の関係はどうなる??


はたまた最終回だけど、

忍と光流はどうなる??


最終回見れば全部わかるから安心して☆


忍を演じて新しい自分を見つけられたし、まだまだ自分に足りないところも見つけられた。

そんな自分を成長させてくれたグリーンウッドの最後を皆に是非見ていただきたい!!

場所によって、放送時間が深夜になってしまった所もあって、次の日寝不足で大変な思いをさせちゃったけど、皆後1話だから我慢して見てよ(笑)


皆今まで本当にありがとね☆☆☆


グリーンウッドの感想をもらえると嬉しいな☆

あと今日発売の、サムライELOにも出てるから見てみて。


花ざかりの君たちへスペシャルまであと18日!!!