お返事答えていくよぉー♪♪


ドッカーン☆



あやさんへ

好きなディズニーのキャラクターは、ドナルド~♪♪あのオチャメな所がたまんないな~♪♪


みかんさんへ

好きなタイプは、夢や目標に向かってスゲー頑張ってる人がすごく好きだな!!


れーなさんへ

皆それぞれ個性があって、一人一人が違ったかっこよさを皆持ってるから、誰が1番カッコイイっていうのは決められないな♪♪

一つ言えることは、皆最高にカッコイイってことだな☆


菜摘さんへ

宿題大変だよね!!
俺は、最初の方は一人で頑張るんだけど、どうしても一人で終わらないなーと思ったら友達に手伝ってもらったりしてたよ♪♪


ハルコさんへ


好きな漫画は、スラムダンクとワンピースとDEATH NOTEこの三つは神だね!!



あぃさんへ

最近は、映画にめっちゃハマっちゃって、暇になったら友達連れて映画館って感じだなー♪♪
松山けんいちさん主演の『デトロイトメタルシティ』っていう映画は、見た後にすごくスッキリして面白かったからオススメだよ!!


あーちゃんさんへ


目が悪くないから、普段はあんまり眼鏡とかかけないんだけど、たまにダテ眼鏡かけて外に出掛けたりするよ!!


麗依さんへ

ケータイは、DoCoMoのSH903iTVを使ってるよ!!


ゆうみさんへ


絶対いに学ラン!!

ゆうみさんは、学ランとブレザーどっちの方が好きなの??


胡桃さんへ

方言を話す人めちゃめちゃ良いと思うし、俺は方言話す人好きだな!!
東京って方言とかないから、方言話してる人見るとすげー羨ましいんだよね♪♪

あいりすさんへ

ドラマのロケとかで夏の紫外線をうけまくって黒くなっちゃった♪♪



めぐさんへ

好きなタイプは、夢や目標に向かってスゲー頑張ってる人がすごく好きだな!!


零智さんへ

宿題ちゃんと終わったかぁーい(笑)

俺は、夏休みを最初に満喫して、夏休みが終わる頃に焦って宿題を終わらせてた方だな♪♪

一緒だね(笑)


ティッキーさんへ

ガルガルTシャツは、これからもたまに着ますよ♪♪
いつも着てたらガルガルの良さがどんどん無くなっていっちゃうような気がするから、たまにガルガルTシャツを着ちゃいます!!


MEGUMIさんへ

好きなタイプは、夢や目標に向かってスゲー頑張ってる人がすごく好きだな!!


こんさんへ

自分に似合ってる服を着ていたらなんでも好きだよ!!
でもシンプルなんだけどネックレスとか、帽子とかスカーフでオシャレな着かたした人はオシャレだなーって思うな!!


ガルさんへ

glamuっていう服のブランドが好き!!っていうかめっちゃカッコイイ♪♪


じろうさんへ

最近は、あんまり出掛けてないんだけど、休みがあるときは、よく出掛けるな♪♪


みかんさんへ


glamuってブランドかな!!
シンプルでカッコイイですよ!!

女の子の洋服も売ってるから是非見に行ってみて!!!


りほさんへ

うーん難しいな~♪♪

馬場くんかな!!
すごくしっかりしてるし、俺についてこいみたいな感じがヤバイね!!


セナさんへ


俺はイチローさんがやっぱり好きだな!!
結果をしっかり出すし、それ以上に、努力をめっちゃしてるところが本当に尊敬してます♪♪


トモさんへ

服のサイズはM!!

今ほしいものは、靴が壊れちゃったからめっちゃ靴が欲しい!!

っていうか絶対買う!!


あげはさんへ

ベースができる人が好きだから、ベースが出来たらめっちゃカッコイイなぁ~って思う!!


Snowさんへ

心配ありがとうございます♪♪喉は全然大丈夫だったよ!!
髪は全部自分の髪でやってるよ!!

ダミーズから本人に戻るときはダッシュで髪をねかしてたよ☆


かなたさんへ

舞台ではハプニングはなかったんだけど、個人的にワックスをめっちゃ使って髪をツンツンにしてたから、髪が抜けて大変だった(笑)


ゆっこさんへ

グリーンウッドの現場は、いつも明るくて?うるさくてっていった方が正解だな!!
にぎやかてめっちゃ楽しかったよ!!!

辛かったのは、夏の暑いときに、冬のシーンを撮ってるときで、気温が30°ある中、長袖を着て寒いお芝居をしたことだな!!


ゆみりんこさんへ

好きなタイプは、夢や目標に向かってスゲー頑張ってる人がすごく好きだな!!


久美さんへ

俺は身長とか全然気にしないから、身長低い人好きだよ!!

自分に自信を持って楽しく生活して行こう♪♪


沙織さんへ

自分に似合ってる髪型が1番良い!!

でもどっちかっていったら、ロングの方が好きかな!!


しょうこさんへ

チェル!!性別♂、趣味は寝ること、
性格、超ーマイペース、人にあまり懐かない!
好きな食べ物は、魚!!
とにかく寝顔が可愛い!!
こんな感じでいいかな!!

りほさんへ


俺は、学ランを絶対に着るな!!
馬場くんは、サッカーのユニホームで、
蓮くんと南くんがバスケットのユニホームで
大海くんは、ハカマで
たっくんは、シリウスのヌイグルミのコスプレ!!


ゆうさんへ

うーん難しいな~♪♪

馬場くんかな!!
すごくしっかりしてるし、俺についてこいみたいな感じがヤバイね!!



王女さんへ

最近匂いフェチだな!!
人の匂いとかをよく嗅いでいると思う!!


ガルさんへ

身じかで尊敬できる人は、やっぱりPureBOYSの皆です!!
仕事にたいする姿勢、プロ意識の高さが本当に尊敬してます。



お返事2へ続きます!