たけのこさんへ

毎日blogを見てくれてそして久しぶりにコメントしてくれて本当にありがとうo(^-^)o
卒業までにしておきたいことは、やっぱり高校の友達とどっかに行って高校最後の一生忘れない思い出を作りたいな(^O^)/


亜緋翔さんへ

中学時代の友達とは遊ぶんだけど、同窓会は最近全くしてないよぉ~~(>_<)
この名前難しいよぉ~~!!!あびしょうさんかな??間違えてたらごめ~~んm(__)m
なんて読むの?正解待ってるね☆


ちいたんさんへ

質問に答える日記を楽しみにしてくれて本当にありがとう(^O^)/
花君メンバーでよく連絡をとる人はやっぱり、現場がよく一緒になる人かな、なまよぶで一緒の宮田なおきくんとかピュアボーイズの大海くん、航平くん、加藤くんとかかなp(^^)q


みみさんへ

1番難しかった役は、スイッチという舞台でやった警察の役ですね!!警察の専門用語を覚えるのがめっちゃ大変だったよp(^^)q
クローズをみてから、アクションにはまってしまって、アクションがある役を是非一回演じてみたいな!(^^)!


シリィさんへ

毎朝5時に起きてるのぉ~~!!!シリィさんあなたは、すごいです(゜▽゜)
僕はいつも目覚ましを三つセットして三つ目でちゃんと起きれてるから別に問題ないんだけど、
どうだろうなぁ~~めっちゃ音の大きい目覚ましを買ってあとは、なんとか気合いで起きてo(^-^)o
これからも、体を壊さずにしっかり朝5時に起きてね♪♪東京から応援してるから頑張って☆


みやびさんへ

この世界に入ってよかったなぁ~~っと思うときは、やっぱり皆さんに感謝されたときかな!!
舞台が終わったあととかアメスタが終わった後に楽しかったって言われた時が1番うれしいし、この世界に入って本当によかったって思えるんだ!(^^)!


きりこさんへ

きりこさん初めてのコメント本当にありがとうo(^-^)o演奏するのが得意な楽器は、リコーダーかな(笑)楽器はやったことがないから多分できないんだよねo(><)oピアノとか引けたらいいなぁ~~♪♪僕もピアノやろうかな~(^O^)


Micaさんへ

好きな人がやったら冷める行為は、浮気!!
浮気は、絶対にいかんいかん!!おならやゲップは全然許せちゃうな♪♪
まだまだ寒い日が続くからお互い体調壊さないように気をつけようね(^O^)/


香港のイサギさんへ

好きな教科は、体育で嫌いな科目はあと全部~って言いたいんだけどそれぢゃずるいから!!
英語が1番苦手だったなぁ~♪♪
1番テストの時に点数が高かったのは歴史だったよp(^^)q
大学には行かないで、高校を卒業したらお仕事一本で行くよ♪♪


バルフレアさんへ

ピュアボーイズに入って嬉しかったことは、やっぱりピュアボーイズに入れたことが僕にとって最高の喜びですねp(^^)q
よかったことは歌やダンス、そしてラジオやアメスタなど、とにかく今まで経験したことがなかったことを沢山経験させてもらってることだね♪♪


誠さんへ

初めてのコメント本当にありがとう(^O^)僕も人見知りをする人なのであんまり良いアドバイスが出来ないんだけど、いろいろ考えすぎちゃうと空回りして上手く話せないから、あんまり考えすぎず、素の自分を出していった方が上手くいくと思うよp(^^)q
あとは、挨拶とかしっかりすれば、OK!!不安なことが沢山あると思うけど、自分に自信を持って頑張ってね(゜▽゜)


ひとちゃんさんへ

東京育ちなんだけど、なぜか阪神タイガースが好きなんだよねp(^^)q


比抽さんへ

メンバーの第一印象は、航平くんが男らしい人、麻聖くんと滝口くんが話しが上手な人、連くんが天然な人、南くんが面白い人、大海くんが頭の良い人、馬場くんが明るい人 、加藤くんが優しい人!!っという第一印象でした(^O^)/
憧れてる人というかすごいなぁ~っと思う人は小栗旬さんで、カラオケの18番は、クレバさんのイッサイガッサイだよ~!(^^)!

ちはるさんへ

いつもblogを見てくれてそして初めてのコメント本当にありがとうo(^-^)o
女の子の身長の理想は特にないよ~♪♪
外見よりやっぱり内面の方が気になっちゃうしp(^^)qだって身長とかはもうどうすることもできないからさ、だから身長のことはあんまり気にしないで、平気だよ!(^^)!
ちはるさんも体調に気をつけていろいろ頑張ってね♪♪


みきさんへ

いつもblogを見てくれてそしてコメントもしてくれて本当にありがとう♪♪
カラオケでよく歌う歌は、クレバさんのイッサイガッサイとかケツメイシさんの夏の思い出とか、あとはHYが好きなので、HYの歌を歌ったりするよ(^O^)/


Mieさんへ

いつもblogを見てくれてそしてコメントもしてくれて本当にありがとうp(^^)q
遠距離恋愛したことがないからわからないけど、会えないのは確かに辛いけど、好きな人とだったら我慢できると思うし、会えた時の幸せが普通の恋愛と全然違うと思うから、好きな人の大切さがすごく分かって良いと思うよ!(^^)!


みつきさんへ

いつもblogを見てくれてそしてコメントもしてくれて本当にありがとうo(^-^)o僕は、今香水つけてないんだよね( ̄▽ ̄;)
シャンプーとか石鹸の匂いが好きだから、その匂いに近い香水の匂いがしたら、ドキッとしちゃうなp(^^)q


Yuuuさんへ

いつもblogを見てくれて本当にありがとう♪♪
仙台には、行ったことないなぁ~♪♪
一回でも良いから仙台にお肉食べに行ってみたいなぁ~(^O^)/
やっぱり仙台のお肉って美味しい??


未彩季さんへ

いつもblogを見てくれてそしてコメントもしてくれて本当にありがとうp(^^)q
髪型のこだわりはないよぉ~!!その人に似合っていれば長くても短くてもOK~だよ♪♪


のんのさんへ

いつもblogを見てくれて本当にありがとう(゜▽゜)
まだピュアボーイズに入ったばっかりで、ぼくは自信をもってこの人と一番仲が良い!!って言える人はまだいません!!
でもこれから、ピュアボーイズのメンバーといっぱい仕事をして、誰が一番とか決められない、もう全員っとめっちゃ仲が良い!!
って言えるくらいメンバー全員と仲良くなります!(^^)!


ぶーさんへ

初めてのコメント本当にありがとう(^O^)/
マック行くよぉ~~♪♪1番好きなメニューはね、期間限定で発売される、月見バーガーセットが大好きなんだ(^O^)/だから月見バーガーが発売してる期間はマックに現れる回数がめっちゃ多いよ~(゜▽゜)


麻実さんへ

なまよぶの公開収録来てくれて本当にありがとうo(^-^)o
しかも楽しかったって言ってもらえてめっちゃ嬉しいや~p(^^)q
修学旅行は、僕も沖縄に行ったんだよ♪♪
思い出は、すごく海が綺麗で感動したことと、やっぱり友達みんなで部屋に集まっていろんな話ししたことがかなり思い出に残ってるなぁ~☆


ありささんへ

いつもblogを見てくれて本当にありがとうo(^-^)o
きれいめ系というか、シンプルな服装が好きだよp(^^)qシンプルなんだけど色合いとかでオシャレにするのが好きなんだよね☆


みかさんへ

初めてのコメント本当にありがとうo(^-^)o
今まで生きてきたなかで1番恥ずかしかったのは、初めて自分がでた番組の放送を見たとき♪♪
これは、一人で見たんだけど、なぜかめっちゃ恥ずかしくなっちゃったんだよね( ̄▽ ̄;)
あぁ~~あの日のことは一生忘れられないな(゜▽゜)

かおるさんへ

写真載せるの忘れてしまってごめ~ん♪♪
僕は全然勉強得意じゃなかったから、あんまり参考にならないと思うけど、集中している間にバァーット頭に詰め込んで、集中が切れたなぁーっと思ったらすぐ休憩して、集中力が戻ったらまた勉強する!!この繰り返しだったよ(^O^)/
でももう受験終わったよね☆本当に受験お疲れ様~!(^^)!ゆっくり休んでね♪♪


あおきさんへ

いつもblogを見てくれてそしてコメントもしてくれて本当にありがとう(^O^)/
あがり症は、完璧には治ってはないけど、昔に比べたらすごくあがらなくなったんだよ(゜▽゜)
だから、あおきさんも頑張って♪♪あがり症は治せる病気?だから!!!!
はぃ♪お仕事、ブログ、学校、毎日楽しんでやるねp(^^)q


megさんへ

毎日ブログ見てくれてところを本当にありがとう(^O^)/何担当で行こうかなぁ~(?_?)逆に僕は、何担当で行ったら良いと思う~??でもやっぱり、1番年下だからパシリ担当かなぁ~~(笑)
これからももっともっと頑張るので、応援よろしくお願いしますo(^-^)o


さとこさんへ

いつもblogを見てくれて本当にありがとう(^O^)/僕も進路が全く決まってなくて将来どうしようか迷ってたんだ、そんな時にスカウトしてもらって、目標が出来て、芸能界で頑張るって決めたんだよ(゜▽゜)


せなさんへ

いつもblogを読んでくれて本当にありがとうo(^-^)o写真貼るの遅くなっちゃってごめんねぇ~~o(><)o僕の好きな球団は、ジャイアンツのライバルのタイガースなんだな(゜▽゜)
ピュアとしてやってみたい活動は、日本武道館ライブもう是非やってみたい♪♪あと9人で舞台をやってみたいな(^O^)


お返事4へ続くよぉ~♪♪