ももさんへ

いつもblogを見てくれてそして、コメントもしてくれて本当にありがとう(^O^)/好きなアーティストはHYさんで手紙って曲いい歌だよぉ~~♪♪
是非聞いてみてねp(^^)q


ゆうたろうさんへ

いつもblog見てくれて本当にありがとうo(^-^)oコメントは、たまにしてもらえるだけで、本当に幸せだよ(^O^)/だから、あんまりコメントのことは気にしないでね♪♪でも気が向いた時は是非コメントしてね☆(笑)
俳優以外に挑戦したいことは、今はないよ( ̄▽ ̄;)もっと俳優として一人前になってから、俳優以外に挑戦したいこと考えるな~p(^^)q


未裕さんへ

いつもblogを見てくれて本当にありがとう(^O^)/
ピュアに入っての初コメ返し参加してくれてありがとう♪♪
今まででチョコ貰った最高は、10個位だよ☆全部ギリだったけど(>_<)
チョコを渡すときに、素直に自分の気持ちを伝えてくれたら、僕だったら惚れちゃうな、てか嬉しいな(゜▽゜)


えびっちさんへ

ピュアボーイズのメンバーとだんだん打ち解けていけて、いい感じに仲良くなっていけてるよp(^^)q皆お兄さんみたいで本当に優しいんだよね(゜▽゜)はぃ♪♪アメスタ、他のメンバーに負けないように頑張るね(^O^)/まだピュアボーイズに入ったばっかりで、俺は自信をもってこの人と一番仲が良い!!って言える人はまだいません!!
でもこれから、ピュアボーイズのメンバーといっぱい仕事をして、誰が一番とか決められない、もう全員っとめっちゃ仲が良い!!
って言えるくらいメンバー全員と仲良くなります!(^^)!


さぉさんへ

いつもblogを見てくれてそしてコメントもしてくれて本当にありがとう♪♪
僕はまだ、Pureだよ~!!(笑)小さい頃は、すごい野球が好きで、毎日野球やってたのね☆だから小さい頃の夢は野球選手になることだったよo(^-^)o
さぉさんいろいろ悩みがあって大変そうだね(>_<)悩みがあるときは人に言うと楽になるから友達とか家族とかに話した方がいいよ♪♪次お返事やるときに悩み書いてくれたら、僕が相談にのるよo(^-^)o


美帆さんへ

初コメント本当にありがとう(^O^)/
花君の時と今の航平くんは変わってないよp(^^)q航平くんは、本当にいいアドバイスくれるし、すごく頼れるいいお兄さんって感じの人です!(^^)!
航平君と同じグループに入れるとは、まったく思ってなかったよ!!
本当にピュアボーイズに入れたことが幸せです♪♪


かなたさんへ

身長は186㌢だよ♪♪昔から身長は高かったんだよね( ̄▽ ̄;)


みぉさんへ

好きなスポーツは、昔からずーっとやってた野球が大好き♪♪
中学の時にやってた部活はバレーボールだよ☆でも野球も地域のチームでやってたよp(^^)q


ゆきこさんへ

いつもblogを見てくれてありがとうございますo(^-^)oコメントの返事ちゃんと続けるよぉ~~♪♪
Pureボーイズに入ったからといって、僕の性格が変わるということはまずないから、本当にそこだけは安心して(^O^)/これからどうなろうと、皆さんのことを大切にする気持ちは絶対に忘れないからね!(^^)!
ゆきこさんも風邪引かないように気をつけてね♪♪


まいさんへ

毎日blogを読んでくれて本当にありがとう(^O^)/
オススメの本は、東京タワー!!これ本当にいい話で泣けるよ☆
是非見てね!(^^)!


南波ももさんへ

外を見ている回数確かに多いね!!!(笑)アメスタから外を見ているとどんな感じかぁ~♪♪
うーん難しいなぁ~(@_@)あ、学芸会とか音楽会とかで舞台に立つと、お父さんとかお母さんとか、違うクラスの人とかがいっぱい見えるじゃん!!その感じに似てるよ~p(^^)q


せんさんへ

関西で放送されてるテレビにも出れるくらいのレベルになれるよう、いっぱい努力しますm(__)m(笑)
まだ僕、ディズニーシーに行ったことがないから、卒業旅行に行けたら、是非ディズニーシーに行きたいな(^O^)/


ひイたさんへ

いつもblogを読んでくれてそして初コメしてくれて本当にありがとうp(^^)q
第一印象は、やっぱり21歳とか22歳に見られることが多いかな(^O^)/うん♪♪これからももっともっと頑張るから応援よろしくお願いね(゜▽゜)


りっちさんへ

いつもblogみてくれて本当にありがとう(^O^)
Rockは、あんまり聞かないからわかんないけど、僕のオススメの曲は、HYの手紙って曲だよ♪♪
是非聞いてみてねp(^^)q
応援してくれてありがとう♪♪これからはもっともっと頑張るねo(^-^)o

りんりんなさんへ

写メ載せるの遅くなっちゃってごめんねm(__)m
好きなタイプの人は、何か一つでも好きなことがあったり、夢があって、それに向かって頑張ってる人が好きだな~(^O^)/
受験もう終わったよね??お疲れ様~☆ゆっくり休んでね!(^^)!
もし受験が終わってなかったら本当にごめんなさいm(__)m


アイコさんへ

いつもblogを見てくれてそして初コメ本当ありがとう♪♪
航平くんと馬場くんと滝口くんが男らしいお兄さんで、大海くんと南くんは勉強でわからないことがあったら絶対に教えてくれるお兄さんで、連くんはめっちゃ天然なお兄さんで、加藤くんと麻聖くんは、1番歳が近くて、気持ちがわかってくれるお兄さんっていう印象だよp(^^)q


まみさんへ

ピュアボーイズで1番したいことは、日本武道館でライブなんだけど、今は僕も舞台とかをやって、もっともっと皆と仲良くなっていきたいな~って思ってる(^O^)/自分が歌って踊る姿なんてまだ想像できないけど、歌って踊る日が来たら是非是非見に来てねp(^^)q


ひろ姉さんへ

いつもblogを見てくれてそしてコメントもしてくれることを日課にしてくれて本当にありがとう(^O^)/
やってみたい役どころは、クローズを見てからアクションにはまってしまって、是非是非アクションのドラマや映画にでてみたいですなp(^^)qサングラスの写メ載せるの遅くなってしまって申し訳ないm(__)mこれからは、写メ載せるの忘れないように気をつけるね!(^^)!


あやめさんへ

サングラスの写メ忘れてごめね~m(__)mいつもコメント見てるよ~だって僕が見なきゃ、みなさんがコメントしてる意味無くなっちゃうからねo(^-^)o好きな女の子のタイプは、何か一つでも好きなことがあったり、夢があって、それに向かって頑張ってる人が好きだな~(^O^)/


ROSEさんへ

写メ載せるの忘れちゃって本当にごめんなさ~いm(__)m筋トレしてますよぉ~~♪♪でもこれがあんまり筋肉つかないんだよねo(><)oマッチョになる心配しなくて平気だよo(^-^)o絶対にマッチョにはなれないから!!(笑)
なんか少ーし筋肉つけたかっただけなんだよね♪♪


1さんへ

事務所の大~~先輩なので舞台とかは見に行かせてもらってますねo(^-^)o
同じ事務所で仲良くさせてもらってるのは、花君で一緒だった西山くんとかモデルの中村ゆうとくんには仲良くさせてもらってます♪♪


オレンジさんへ

僕は昔からあだ名とかないんだよね~(>_<)昔から雄一って皆に呼ばれてるから、やっぱり雄一って言われるとすごく親近感があって嬉しいなp(^^)q


れみおさんへ

サングラスの写メ載せる忘れてごめんねo(><)o久々のコメント本当にありがとうo(^-^)oピュアボ加入が決まったのは、………秘密☆ごめんなさ~いm(__)mまだまだ寒い日が続くからお互い風邪引かないように気をつけようね(^O^)/


くるみさんへ

写メ載せるの忘れちゃってごめんねぇ~~m(__)m
テレビは見るよぉ~~♪♪ドラマとかはいっぱい見るんだけどな、薔薇のない花屋面白いから是非見てみて(^O^)/
あっ、ヘキサゴンとか面白いからよく見るよぉ~~☆


ヒカルさんへ

初コメそしてなまよぶ見てくれて本当にありがとうo(^-^)o
ゲームはするげど、ウイニングイレブンが大好きなんだ~♪♪
でも今までで1番ハマったゲームはメタルギアソリッドの1、2、3この三つはめっちゃ楽しかったな~♪♪まだファイナルファンタジーやったことないから今度やってみよっかな~☆


ユウさんへ

チュッパチャップス最近食べてないなぁ~~o(^-^)oでもね好きだよ♪♪コーラ味とプリン味が好きなんだなp(^^)q
大海くんには仲良くさせてもらってます☆相談するといいアドバイスをくれるので本当に頼りになる先輩です!(^^)!


はーさんへ

初こめ本当にありがとう(^O^)/1番憧れてる人は、メンバー、一人一人で良いところが違うから、1番憧れてる先輩を決めるのは難しいです♪♪
メンバー一人一人の良いところを本当に尊敬してるし憧れてるよ(゜▽゜)


かにゃこさんへ

初めてのコメント本当にありがとう(^O^)
うーんこれは難しいね♪♪僕だったら、悔いは残したくないから、やりたいことや興味がある方に行くなo(^-^)o僕がもし名古屋に住んでいたら東京に行くと思う☆
でも、これはあくまでも、世間知らずの高校生の意見だから本気で受け入れないでね!!
後悔だけはしないで自分が行きたいって思った方に行って!(^^)!
応援してるから頑張って♪♪


お返事3へ続くさ~♪♪