071117_0205~0001-000.jpg
昨日は、『名前で呼ぶなって』の新メンバー歓迎会とこの前収録したビデオを見てきましたぁ~~p(^^)q

新メンバーの中には『花君』で一緒だった宮田直樹君もいて、人見知りの僕には知ってる人が入って来てくれて、嬉しいし、ホッとしましたぁ~~( ̄▽ ̄;)

もう一人の新メンバーの、富田翔君は、すごく面白くて優しくて、めっちゃいい人でしたぁ~(゜▽゜)

新メンバーが入って、仲良く出来るか不安だったんですけど、明るくてすごく面白くていい人だったので、不安が一気に吹き飛ぶびましたぁ!(^^)!

今までよりも、良いものが出来るように、みんなの足を引っ張らないように、頑張るので、これからも『名前で呼ぶなって』をよろしくお願いしま~~す(^0^)/