ha☆naへ

いつもブログ見てくれてて本当にありがとうございますm(__)m
久しぶりのコメントありがとうございますm(__)m
韓国で『さん』をつけるのは失礼なんですね。
生意気ですが、呼び捨てしますねぇ
手紙と贈り物もらいました(*^ー^*)ノ可愛いものばかりで本当に嬉しかったです(・∀・)
hanaは、風邪とか引いてないですか大丈夫ですか??お体に気を付けていろいろと頑張ってください(^^)v
hanaファイティングです!!!!
いつも遠いところからの応援ありがとうございますm(__)mこれからも応援よろしくお願いしますm(__)m


くるみさんへ

いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m幸せ招き猫可愛いですよねぇ~~~(・∀・)
学校の劇で花君をやるんですかぁ~~~!!しかも瑞希役!!是非頑張ってください♪♪
僕は、まだアドバイスなんて言えるレベルじゃないんで( ̄□ ̄;)!!
でも、どんな台詞でも、意味があるので、一生懸命やることと、楽しんで演技することが大切だと思います(*^ー^*)ノ
応援してます(・∀・)

せんさんへ

いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
今はスポーツ何もしてないんですけど、前はいろいろやってましたよ~~(*^ー^*)ノ
野球、キックボクシング、水泳、バレーボール、などやってましたぁ~~~\(^O^)/


みみさんへ

いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
苦手な動物は、ないんですけど、虫は結構苦手ですね( ̄□ ̄;)!!
最近寒いのでお体に気を付けていろいろと頑張ってくださいね(^^)

なおさんへ

この幸せ招き猫何回見ても可愛くて癒されちゃいますよねぇ~~~(・∀・)
『Girlfriend』を踊るんですか!!!是非頑張ってください(^O^)僕は、アドバイスできるほど、上手くないんですけど、一生懸命練習して、本番で力を出し切れれば、最高だと思います!!とにかく楽しんで頑張ってください(^^)v応援してます(o ̄∀ ̄)ノ゛


maikaさんへ

いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
初めて書き込みしてくれたとき、幸せ招き猫が写真だったんですか、なんかすごいですね(*^ー^*)ノ
最近一番嬉しかったことは、テストの点数が思っていたより高かったことです(・∀・)ワラ
今はいろんなことを経験したいので、やってみたい役は、特にないですね♪♪いろんな役を全力でやりたいです(^O^)/


李衣沙さんへ

李衣沙さんテスト本当にお疲れさまでしたぁ~~(^O^)/そしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
幸せ招き猫可愛いし癒されちゃいますよねぇ~~~(*^ー^*)ノ
得意料理は、オムライスです♪♪っといっても僕はあまり料理をしませんが( ̄□ ̄;)!!
最近寒いのでお体に気を付けていろいろと頑張ってください(^^)


あたぷさんへ

いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
電撃結婚は、100パーセントないので安心をしてください(^O^)/ワラ
おすすめのアルバムは、HYのアルバムがおすすめです♪♪
バレンタインのチョコは、最高で3つですね(・∀・)


KOKOさんへ

いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
なまよぶ見てくれてありがとうございますm(__)m
ブログ作ったんですね♪♪ブログ頑張ってくださいねぇ~~\(^O^)/
はぃ♪♪ブログ拝見したいと思います(^^)v


りささんへ

いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
花君メンバーでは、やっぱり1寮のメンバーといっぱい一緒にいたので、1寮メンバーと仲が良かったですね♪♪最近は花君メンバーとは、全然会っていないですね(>_<)
でも、また花君メンバーと会いたいですね(・∀・)
花君の現場は、良い人達ばかりでした\(^O^)/


あべめぐさんへ

いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
幸せ招き猫見てると本当にニコーッてなっちゃいますよね(・∀・)
是非是非待ち受けにしちゃってください~~~(*^∀^*)ノ 本当に幸せがくるかもしれませんよ(o ̄∀ ̄)ノ゛ワラ


茜さんへ

茜さんお久しぶりです♪♪そして久しぶりのコメントありがとうございますm(__)mそしてそしてテスト本当にお疲れさまでしたぁ~~(・∀・)
僕の飼ってる猫は、こんなに可愛くないですよ!!!!!ワラ
王道の質問ですね!!!ワラ
僕は、何か一つでも好きなことか、目標があって、それに向かって頑張ってる人が好きですね(*^ー^*)ノ


かなこさんへ

いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
タイプは、何か一つでも好きなことか目標があって、それに向かって頑張ってる人が好きですね\(^O^)/やりたい役柄は、今はいろんなことを経験したいので、特にないです♪♪いろんな役を精一杯頑張ってやりたいです(・∀・)
僕も皆さんからいつも元気を貰ってます♪♪本当にいつもありがとうございますm(__)m


ほたるさんへ

いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
幸せ招き猫もう保存しているんですね♪♪幸せは来ましたか??(・∀・)ワラ
僕のDVDがでるときにまたイベントやりたいですね~(o ̄∀ ̄)ノ゛
りの君のDVDは、まだ買う予定はないですね♪♪
特典映像面白いので是非見てください♪♪


銀嘉さんへ

いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
最近食べたいと思うものは、辛い鍋ですかね♪♪
最近すごく寒くなってきたので、ふと鍋が食べたいなぁ~~とよく思いますねp(^^)q
最近寒いのでお体に気を付けていろいろと頑張ってください(^^)v


せなさんへ

久しぶりのコメントありがとうございますm(__)m
せなさん前からコメントしてくれてますよね(*^ー^*)ノちゃんと覚えてますよ♪♪なまよぶのDVD買ってくれてありがとうございますm(__)mはぃ♪♪見たら感想をよろしくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ゛
AAA知ってますよぉ~~♪♪歌って踊って格好いいですよね(・∀・)
僕は、HYが好きですね\(^O^)


有希さんへ

初めまして佐藤雄一です♪♪初めてのコメントありがとうございますm(__)m
2、3寮で特に仲が良かった人は、標永久くんと千代将太くんと松田祥一くんと川上裕君くんと宮田直樹くんですね♪♪でもみんな仲が良かったので、本当に良い現場でした(・∀・)

身長にはあんまりこだわらないのですが、背が小さい人可愛いと思います♪♪
亮くんは、ズバリすごく面白くて、優しい人ですよ(*^ー^*)ノ


真理さんへ

真理さんお久しぶりです♪♪久しぶりのコメントありがとうございますm(__)m
山がよく当たるとか本当に羨ましいです(o ̄∀ ̄)ノ゛山がよく当たるコツとか何かあるんですか???ワラ11月の終わりにテストがあるんですね( ̄□ ̄;)!!テスト勉強とテスト勉強頑張ってください(^^)v
真理さんもお体に気を付けていろいろと頑張ってください(*^ー^*)ノ


ゆめさんへ

テスト本当に良かったです(・∀・)
僕の一番得意な科目は、体育ですね♪♪
ちなみに一番苦手な教科は、英語です( ̄□ ̄;)!!
模擬テストお疲れさまでしたぁ~~♪♪今日はゆっくり休んでくださいね(*^ー^*)ノ最近寒いのでお体に気を付けてくださいね♪♪


えりさんへ

えりさん久しぶりです♪♪そして久しぶりのコメントありがとうございますm(__)mえりさんもテスト中~~なんですか本当に頑張ってください(・∀・)
この前のテストは五教科でしたぁ~~♪♪
最近寒いのでお体に気を付けてくださいね(*^ー^*)ノ

りぃささんへ

りぃささんお久しぶりです♪♪そして久しぶりのコメントありがとうございますm(__)m
りぃささんも全部平均点越えたんですか☆すごいぢゃないですかおめでとうございます(・∀・)
次の模擬テストも、この調子で頑張ってください(*^ー^*)ノ応援してます\(^O^)/