お返事行きま~~~~~す\(^O^)/

真季子さんへ

パソコンの調子が悪いのに、わざわざコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
DVD発売の心境は……ブログにコメントしてくれてる皆さんが、DVD買います!!とかDVD発売が楽しみって言ってくれて♪♪皆さんの優しさや、暖かさに、本当に感動しました(*^ー^*)ノ
『switch』で苦労したことは、やっぱり舞台をやるのが初めてだったので、動き方や声の出し方がかなり苦労しましたね…………楽しかったことは、やっぱり打ち上げですかね♪♪本番でミスした人の話(僕もその中に入ってます)とか色々な話ができて楽しかったです♪♪

萌美さんへ

いつもコメント書いてくれて本当にありがとうございますm(__)m
ブルーな気持ちが、ドキドキワクワクに変わったって言ってもらうて嬉しいです(・∀・)呼ばれたいあだ名かぁ~~周りの友達からは、小さい時からゆういち~ってずっと言われてますよ♪♪あだ名は、どんどん付けちゃって良いので、呼びたい名前があったら、それで呼んじゃってください(^O^)
チェルは、相変わらず元気ですよ☆最近反抗期なんですけどね( ̄□ ̄;)!!
萌美さんも猫好きなんですね♪♪チェルが機嫌良いときにまたブログに載せますね(*^ー^*)ノ

いるかソーダさんへ

高校受験で、忙しいのに、いつもブログにコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
受験勉強も大事ですけど、思い出も作りたいですよね(^^)v
卒業式と卒業式終わったあとに、みんなでカラオケとか行ってワイワイしたことが、かなり思い出に残ってますね♪♪
卒業目前に、彼女にフラれた友達をみんなで、必死になぐさめたりしたのもかなり思い出に残ってますね(^^)v
参考には、なるかわからないんですけど、受験が終わって卒業が近くなるにつれて、クラスも学年も盛り上がっていくと思うので、その時が、楽しい思い出を作るいいきっかけになりますよ♪♪
いるかソーダさん楽しい思い出作れるように頑張ってください(・∀・)


みきさんへ

僕のブログが元気の源~~~なんて言ってもらえて本当に嬉しいです\(^O^)/幸せ招き猫を待ち受けにしてると、本当に幸せが来ちゃうかもしれませんよぉ~~(^^)vワラ
あんまりブランドとかわからないんですけど、好きなブランドは~エドハーディーですかね!!なまよぶで一回行ったお店なんですけど、格好よかったです(・∀・)
今はまってるものは、『プリズンブレイク』ですね!!アメリカのドラマなんですけど、ビデオ屋さんに行ったらあるんで、みきさんも、見たほうが良いですよ(^-^)

吉岡准雨さんへ

いつもコメントありがとうございますm(__)m
幸せ招き猫を見てると本当に幸せがくるかもしれませんよぉ~~♪♪
タイプの子ですかぁ~~~~~、何か一つでも目標があったり好きなものがあって、その目標のために頑張っている子が好きですね♪♪

ゆきこさんへ

僕のブログ見てたぁぁぁぁぁぁぁくさん力もらってるなんて言ってくれてありがとうございますm(__)m嬉しいです(・∀・)
僕は、好きなものを頑張っている人が好きなので、夏部活で真っ黒になっても僕は、部活すごい頑張ってて偉いなぁ~~って尊敬しちゃいます(^O^)/

彩小さんへ

いつもブログ見てくれて、コメントもしてくれてありがとうございますm(__)m
僕の髪は、彩小さんと同じで直毛ですね♪♪
くせっ毛の人は、色々と大変そうでかわいそうですよね(>_<)
幸せを感じるのは、寝る瞬間ですね♪♪


里枝さんへ

いつもコメント本当にありがとうございますm(__)m
テスト終わると本当に嬉しいですよねぇ~~~♪♪里枝さんもテストお疲れさまでしたぁ~~~(*^∀^*)ノフリーマーケット、面白いので、機会があったら是非やってみてください(・∀・)

ENAさんへ
いつもブログ見てくれて、そしてコメントも書いてくれて本当にありがとうございますm(__)m
「~」を使ってる文を携帯で見ると「?」ってなっちゃうんですよね(>_<)
これが芸能界で流行っているのかは分からないんですけど、僕は、最近よく使ってますね(・∀・)
上手く質問に答えられなくてすいませんm(__)m
はぃ!!幸せ招き猫を見て是非幸せになってください(^^)v


ゆらさんへ

いつもブログを見てくれて本当にありがとうございますm(__)m
寝る前に僕のブログを読んで寝るのが習慣と言ってもらえて本当に嬉しいです(*^∀^*)ノこれからも、僕のブログよろしくお願いしますm(__)m
今は、いろんなことを経験したいので、特にこの役がやりたいというのはないですね♪♪いろんな役を精一杯やりたいです\(^O^)/

ななをさんへ

いつも僕のブログを見てくれてありがとうございますm(__)m
僕のブログから幸せをもらってるなんて言ってくれて本当に嬉しいです♪♪僕も皆さんのコメントからいつも幸せと元気をもらってます(*^ー^*)ノ
昔よく見ていたアニメは、ドラえもんとか、クレヨンしんちゃんとか、こち亀とか、ワンピースとかサザエさんとかですね♪♪


ぱぴもさんへ

いつもブログ見てくれて、そしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
僕は、悩み事があっても少し時間が経ったらすぐに忘れてしまうタイプの人間なので、友達といっぱい遊んで爆睡して忘れちゃいます\(^O^)/
何かにつまずいたときは、自分が納得するまで、自分を追い込みますね♪♪
あんまりうまく質問に答えられなくてすいませんm(__)m最近寒いのでお体に気を付けて頑張ってください(^^)


ROSEさんへ

いつもブログ見てくれて、そしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
手紙っていう本と東京タワーっという本が面白かったです♪♪
リラックス法はですね、アロマテラピーですねo(^-^)oアロマを部屋に置いてまったり過ごしてると、リラックスしますよ(*^ー^*)ノ

ハルさんへ

幸せ招き猫超~~癒されますよねぇ~~~(・∀・)
この猫見て一緒に、幸せになっちゃいましょうねぇ~~~(o ̄∀ ̄)ノ゛ワラ
僕はきれいめ系の服が好きですね(^O^)
最近風邪が流行っているので、お体に気を付けていろいろ頑張ってくださいね(^^)v


Chihironさんへ

ブログにコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
幸せ招き猫可愛いですよねぇ~~(・∀・)
この猫の表情は、生の表情なのか、僕も友達からもらったので、分からないです(>_<)
ちゃんとした質問が返せなくてすいませんm(__)m
最近寒いのでお体に気を付けていろいろ頑張ってください(^^)v


亜緒里さんへ

初めてのコメントありがとうございますm(__)m
なまよぶを好きになってくれて本当にありがとうございます(・∀・)
幸せ招き猫可愛いですよね♪♪DVDいろいろと面白くなっているので、是非見てくださ~い\(^O^)/また、ブログに是非遊びにきてください(*^ー^*)ノ


ダンボさんへ

いつもブログ見てくれて、そして久しぶりのコメント本当にありがとうございますm(__)m
猫鍋の画像は、初耳です!!!!今度暇なときに探して見てみたいと思います\(^O^)/
はぃ♪♪報告是非楽しみにしててください(*^ー^*)ノ

きーさんへ

いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
はぃ♪♪DVD面白くなっているので、是非見てみてください(・∀・)
好きな色は、黒です♪♪
最近寒いのでお体に気を付けていろいろ頑張ってください(^^)v


しほさんへ

久しぶりのコメントありがとうございますm(__)m
幸せ招き猫癒されますよねぇ~~~(^^)v
僕は、演技でへこんだ時は、とりあえず自分か納得するまで、演技の勉強しますね(・∀・)
恋愛の時にへこんだときは、友達といっぱい遊んで、(カラオケで騒いだりして)爆睡して、次の日忘れますね♪♪
あんまり、嫌なこと、引きずりたくないんですよね(o ̄∀ ̄)ノ゛


なほさんへ

幸せ招き猫可愛いし、癒されますよねぇ~~(・∀・)幸せを呼ぶハート君!!それは、幸せ招き猫のライバルですか??ワラ
ハート君のことは、今初めて知りました♪♪ちょっと今度調べて見てみたいと思います(*^ー^*)ノ
僕は、どっちも好きなんですけど、家で猫を飼っているので、どっちかっていわれると、猫が好きですね(o ̄∀ ̄)ノ゛


よねさんへ

いつもブログ見てくれて本当にありがとうございますm(__)m
幸せ招き猫可愛いいですよねぇ~~(・∀・)
好きな食物は、ラーメンですね♪♪でも基本たくあん以外なら何でも食べれます♪♪よく聴くアーティストは、HYですね!!手紙という歌が好きですね♪♪
歳の差をあんまり気にしないので、特に年上が好きとか、年下が好きとかは、ないですね(^^)v


ひとみさんへ

いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
僕もこの猫見るといつも癒されます(・∀・)
僕もひとみさんや皆さんのコメントでいつもたくさんの元気を貰ってます!!
これからも、応援よろしくお願いしますm(__)m


奈美さんへ

いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
今テスト期間中なんですか!!本当に大変だと思うんですけど頑張ってくださいo(^-^)o僕も勉強が苦手なので、良いアドバイスができません(>_<)本当にすいませんm(__)m
よく買い物に行くところは、原宿ですね♪♪
奈美さんテスト頑張ってください☆応援してます(*^ー^*)ノ

まみさんへ

幸せ招き猫可愛いですよね~~~(・∀・)いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
犬と猫どっちも好きなんですけど、僕もまみさんと一緒で、猫派ですね♪♪
理由は、家に猫を飼っているからです(o ̄∀ ̄)ノ゛ワラ


シオリさんへ

いつもブログ見てくれてそしてコメントしてくれて本当にありがとうございますm(__)m
シオリさん是非是非是非是非誕生日プレゼントにDVDを~~(*^▽^*)ワラ
好きな歌手は、HYですね♪♪良い歌がたくさんあって良いですよぉ~~o(^-^)o最近寒いのでお体に気を付けていろいろと頑張ってください(^^)v