image009002.jpg
今日は、癒される出来事がありましたぁ~~(・∀・)

あの~ですねぇ~~、今日は、曇っているなか朝ご飯を家の屋上で食べていたんです・・。、

パンにバターをぬり、とてもシンプルなお昼ご飯を食べていたんですけど、

一匹のスズメ君が、僕の60センチ前にきて、ぢーっと物ほしそうな目で見てきたので、

パンをちぎって、スズメ君にあげたのですが、、、

すごく美味しそうに食べてくれてる姿が可愛いすぎる!(*^∀^*)

>その後スズメ君は、【2ちぎり】完食して飛び去っていったとさ(o ̄∀ ̄)ノ

はスズメ君とふれあえて、何か癒されたぁ~~~\(^O^)/


皆さん、いっぱい趣味やはまっていること書いてくれてありがとうございますm(__)m

音楽聞いたり、カラオケに行ったり、ショッピングしたり、スポーツ観戦したり、スポーツやったり、映画鑑賞したり、DSやったり、自転車に乗ったり、読書したリ、ブログやったり、ブログ見たりする、などなど、

何か、すごく楽しそうなものがいっぱいあって、皆さんがすすめてくれたもの、とても参考になります(^^)v

まだ、何を趣味にするか、決めてないのですが、皆さんが、お薦めしてくれた、映画鑑賞や音楽は定番ですが趣味としては最適ですよね(^∀^)