070921_2201~01.jpg
今、舞台の二日目の公演が終わりましたぁ~~~~(*^ー^*)ノ

今日は、なんと、、、、、、、、、、、、、、、、、、なななななんと、舞台に第1寮メンバーで、僕の大好きな先輩!!!!!!!!

西山そうすけくんと松下幸司くんそして、

花君の時にすごくお世話になった、スタッフのさやかさんと郷田さんが舞台を見にきてくれましたぁ~~~~(*^∀^*)ノ

本当にわざわざ見にきてくれてありがとうございましたm(__)m

写真は、西山くんと古原くんです!!!!!!

幸司くんとか郷田さんとかさやかさんとも写真を撮りたかったのですが、

着替えとか、色々していて外に出るのが遅くなってしまって、手遅れでした(>_<)

皆さん今日の僕は、台詞を噛まなかったどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^O^)/

皆さん、コメントで昨日の失敗のことを、いっぱい励ましてくれて本当にありがとうございますm(__)m


今日は皆さんのおかげで、噛まなかったどぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^∀^)v

明日も、失敗しないように、そして最高の舞台ができるように頑張ります(・∀・)

そしてそして、明日は、『名前で呼ぶなって』の初の公開収録もあるので、そっちも頑張っちゃいます(*^∀^*)