image022.jpg
皆さん、久しぶりです(・∀・)

元気ですかぁ~~~~o(^-^)o

僕は、舞台の稽古ばっかりやっているんですけど、元気です(o ̄∀ ̄)ノ゛

皆さんに、報告が遅くなってしまったのですが、9月14日に花ざかりの君たちへ、イケメン☆パラダイスの撮影がオールアップしましたぁ~~~p(^^)q

本当に花君の現場は、面白かったし、お芝居のことでいっぱい怒られて、すごいいい勉強になったし、

みんな、温かい人ばっかりで、本当に最高の現場でしたぁ~~~\(^O^)/

そして、いよいよ明日は、『花君』最終回~~~~~~~~~~~(>_<)

とうとうこの日がやってきちゃいましたね(*^∀^*)ノ
最終回は、ど~~~~~~~んっと二時間スペシャル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

放送時間が倍になったってことは、、、、、、、、、、そう♪楽しさ、笑い、感動も、倍になったって事です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つまり何が言いたいか、というと~~~~明日の『花君』絶対に見なさいと言いたいのです(・∀・)ワラ
『上から目線ですいません』m(__)m

ブログの写真は、オールアップの時にもらった、全員で写ってる集合写真と、

Тシャツは、小栗旬さんが、スタッフ全員にプレゼントしてくれた花君Τシャツです♪♪