200706282216000.jpg
花君の撮影は、順調に進んでます♪♪

今日も、朝から花君の撮影でしたぁ~~(・∀・)

朝から夜までの撮影が、結構多いのですが、花君の現場は、

すごく馬鹿なことをやって、楽しいときもあれば、みんなで、一致団結して決めるところは、しっかり決める!!

っという真面目な部分もあって、ド新人の僕にとっては、とても良い経験をさせてもらってます(o ̄∀ ̄)ノ゛

ポスターのシールもらってくれた人がいてくれて良かったです♪♪

本当にめっちゃめっちゃ感謝してます(^O^)

昨日の撮影を見にきてくれた人が、手紙をくれたり、ブログに遊びにきてくれて本当に嬉しかったし(*^ー^*)ノ


僕達の出し物の時に、ノリ良く手拍子をしてくれて、本当にありがとうございましたm(__)m


ブログの写真は左にいる人が松下幸司くんで、

真ん中にいる人が、僕と同じ事務所の先輩の西山宗祐くんで

そして右にいるのが、僕です♪♪

二人とも花君メンバーで、すごく仲良くさせてもらっている大先輩です\(^O^)/

とにかく!!

7月3日から始まるドラマ「花ざかりの君たちへ」

面白いと思うので見てくださ~~い(・∀・)

ちなみに、写真に写っている僕達三人は第1寮なので、第1寮を応援してくれると嬉しいです(*^ー^*)ノ