200705141856000.jpg
かなぼぉさんへ

初コメありがとうございますm(__)m

ファンになりましたぁ~とか言われたことがながったので、超超超~~嬉しいですo(^∀^)o


ちゃおさんへ

名前で呼ぶなって見てくれてるのに、ちゃおさんまで一緒にあがらせちゃって、すいません( ̄□ ̄;)!!

あがり性はなるべく早く治すので、それまで、我慢して見てやってください(*^∀^*)ノ


みきさんへ

中学生なのに、睡眠時間5時間ってすごいねぇ~~(◎-◎;)

俺は、中学生の頃は、10時間くらい寝てたよぉ~~♪♪

みきさんに早くパワーを送れるように、あがり性治すので、みきさんも試合で緊張しないように頑張ってね(^^)v


愛佳さんへ

学校の友達と遊ぶときは、吉祥寺が多いですね♪♪

地元の友達と遊ぶときは、新宿が多いですね(^^)v

ピアノの発表会頑張ってくださいね♪♪

一緒に頑張ってあがり性治しましょうね(*^ー^*)ノ


kanaejpさんへ

台湾からコメント、本当にありがとうございますm(__)m

睡眠時間を、7時間とると長生きできるんですか♪♪
じゃあ睡眠時間、一日7時間を目標に寝ますね(o ̄∀ ̄)ノ゛

日本語上手ですよ~~、普通に俺より上手いと思いますよ、いや本当に(*^∀^*)ノ

まぁささんへ

時間気にしないで夜で歩けるっていいですねぇ~~うらやましいですヽ(´∀`)ノ

俺は、まだ子供なので、夜で歩くにはもう少し時間が掛かりますね(>_<)ワラ

部活、大変だと思いますが頑張ってくださいね♪♪


めぐみさんへ

かわゆいとか言われると、なんか照れますねぇ~~(o^∀^o)

はぃ!!体調に気を付けて頑張ります♪♪

めぐみさんも、体調には、本当に気を付けて頑張ってくださいね(・∀・)


Chicoさんへ

12時間寝た日は、疲れがとれましたぁ~~(*^ー^*)ノ

バニラアイスにヨーグルトを混ぜると美味しいんですかぁ~~ちょっと家で試してみます♪♪

はぃ、自信を持って人見知りを克服していきますね♪♪

自分に自信がもてるコメントを書いてくれてありがとうございますm(__)m


マイケルさんへ

ごめんなさい、名前で呼ぶなっては、大阪では放送されてないですねm(__)m

抹茶クリスピー食べました!!

めちゃめちゃ美味しかったです(・∀・)

美味しいアイスを教えてくれてありがとうございます(o ̄∀ ̄)ノ゛


nakayoshi5237さんへ

年中冷凍庫にアイス入ってるんですか!!!!

それはとてもいいですねぇ~~(o ̄∀ ̄)ノ゛

俺も冬は、お風呂上がりのアイス食べます!!

本当にお風呂上がりのアイスは美味いですよね(*^∀^*)ノ

みなさん本当に毎日コメントありがとうございますm(__)m

では、そろそろお仕事のお時間になったので、いってきまぁ~~~す\(^O^)/