200704181752000.jpg
今日は、図書館でお花のことを調べていたのですが、ちょっと調べすぎてしまい目が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、こんなんになっちゃった(o ̄∀ ̄)ノ゛

はぃ、つまらなくてごめんなさいm(__)m


現在僕は、「名前で呼ぶなって」

っという番組にでているのですが、芸術家肌でナルシストで、華道の天才という役なんですが、

まぁ、華道の天才といったら、お花!!!!

ということで、図書館にいってお花について調べてたわけです(・∀・)

ところで皆さん!!

今日は、名前で呼ぶなって、テレビでやりますよぉ~~~、

まぁ、格好いい男の子がいっぱいでるので、見てくださいね(^∀^)v

ちなみに僕は、緊張しまくっていて、目が超泳いでいますヽ(´ー`)ノ