11月29日はバースデーでした | AUBE yu-ichi オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba

11月29日はバースデーでした

誕生日を迎えまして


無事に、、、



ジジイになりましたッ!



沢山のメッセや

Twitterでのお祝いもほんとにありがとうございます!


サポート業がメインで

なかなか皆さまに会う機会が少ないですが

また

ステージで会える機会があれば

そのときは

とびきりのジジイスマイルでお待ちしてますッ笑



そして

今年もこの方から、、




{26DCE6DF-7ADE-441E-A3AD-1DBB05E3CF7B:01}
海斗は元気そうだよッ!




それに返信したよ。





{AF92099C-5432-4083-A650-A932E2F3B338:01}

変わらず好きだといいね笑





だいぶステージから離れてる彼の存在を

みんなが知りたがる

会いたがる

色々な感情を持っていると思うけど



こうやって

わかるだけでも気持ち的に違うでしょ




ま、来年メール来るかはわかりませんが笑


おれ含め



元気です!!!




みなさんも残り少ない2015年を

どうぞ楽しく笑顔が沢山の時間を過ごしてくださいねッ!



2015.のバースデーをお祝いしてくれたみなさん


ほんとにありがとう!!

優一