金沢、おもいひで。 | AUBE yu-ichi オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba

金沢、おもいひで。

久しぶり金沢。

集まってくれた皆ありがとう。


今日これで新曲全てを披露したわけだけど。





SE無しでアダルトな始まりはどーだったかい??


LIVEはあっという間に感じるくらい楽しかった!


ちょっとしたマイクトラブルあったけど、、

次は無くすようにしよー‼




そしーて

久しぶりのちぇきー。
photo:01


今日はちょっとすかしてみたよ。笑




いつか金沢でもワンマンしたいなー‼

photo:02



ふひひ。



今日も遅くまでありがとう。

明日の新潟もよろしくっ‼‼

iPhoneからの投稿



追伸:今日は先輩がLIVEを観にきてくれましたー。

まだ僕が18歳くらいのトキに

ドラムでお仕事いただいて

その時から可愛がってもらっていて

今でも

おれ。だけじゃなくAUBEメンバー全員をほんとに応援してくれるんだ。


長く今でもお付き合いできてるって

簡単な事じゃないから


久しぶりに会えて

なんか…


今気持ちが凄い良いです。

もっともっとがんばります。