明日から… | AUBE yu-ichi オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba

明日から…

えーと。


まずは。




今日の東京は…

















ヤバすでした(>人<;)笑





風は強いし

このダイナマイトバディをもってしても
ちょっとヨタヨタしたし。


空はなんか黄色くて

赤紫の髪が黄ばんだし( ゚д゚)


交差点待ちしてたら

目の前で金黒ツートンの男とフリフリの女がイチャコラこいてて

羨ましいし( ゚д゚)


…腹減ったし。。。





今日は最悪の日でした。。。



でも
明日から北海道向かうので

気持ち的にはすっごくハッピーです(^-^)

遠足前です(^-^)




追伸1:そして昨日もう一人お誕生日の娘がいらっしゃいました☆
一日遅れちゃったけどおめでとうね(=゚ω゚)ノ

追伸2:憧れの方はいますか?って質問来ましたが…
俺はhideさんとDAITAさんがもっそい好きです。

追伸3:卒業式の娘おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

iPhoneからの投稿