2012ラスト更新 | AUBE yu-ichi オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba

2012ラスト更新

2012.12.31

今年ラストライブ。

ホントにホントにありがとう。

ぼっちでも遠征してくれて。

いつも応援してくれて。

来れなかったけど応援してくれる娘も。

誰がかけてもダメで

その皆にホントにホントにありがとう。


俺らは

雑誌もほとんど出ないし

宣伝だってしてるほうでもない。

それでも

応援してくれて

見た目だけじゃなく

ちゃんと音楽で

ライブで好きになってくれて。

年末にもかかわらず沢山集まってくれて

ホントにありがとう。


今年ラスト曲の『太陽の果実』でちょっとウルっときた( ; ; )


今年は『太陽の果実』の年ぐらい

ツアーでもいっぱいやって

肩組んでさ。

隣の娘と話すようになったり

マラカス楽しいって

他のバンドのファンも好きになったり。

そんなこと考えてたら

ウルっときたのは内緒。笑

【2012.12.31セットリスト】

1.PLASTIC INSPIRE
2.トリメノボクサ
3.Butterfly
4.桜華乱舞
5.優しい嘘
6.我、泡沫夢幻の華になり…
7.百花繚乱
8.太陽の果実

1月23日リリースの『優しい嘘』のギター初披露だったけど


ギターめちゃくちゃ難しくて皆を見れなかった( ; ; )笑

早くカラダに入ればいいな!



そんなこんなで

2012年もアト少しですねー。




2013年も変わらずよろしくじゃなくて


変わって今年以上によろしくね。

photo:01



2013年は一緒にもっともっと楽しい年にしよー。

iPhoneからの投稿