ファイナル | AUBE yu-ichi オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba

ファイナル

スプリットツアーファイナルお疲れ様!
photo:01



まずね

今までツアー回って皆に会える事が出来たけど

AUBEにとっては負けっぱなしのツアーだったの。


それが

少しずつ実を結んだのか

今回のツアーは勝ちに行くツアーをメンバーの中で掲げて

それが応援してくれるファンにも伝わったのか

皆も各々の事情の中応援しにきてくれて。

それが実を結び

『太陽の果実』をメインに。

他のバンドのファンの子達も協力してくれて

AUBEの代表曲になりました。


それも

俺らだけじゃ成せない事で!


全てはこのツアーに関わってくれた全てにありがとうを言いたい。



そんな中

これがきっかけで好きになってくれた娘達め増えて


これからは

今までの娘達と新しい娘達を結ぶ

パイプラインとして

AUBEはもっともっと頑張って行きたいから力を貸してね!




大きくなる事により

距離が離れてさみしいとか

複雑な気持ちを抱くのがばんぎゃる様でしょ?www


大丈夫。

AUBEは仮にどんなに大きくなったとしても

皆1人1人に耳を傾けていきたいし

問答無用で楽しいLIVEを魅せて


この先楽しい事ばかりじゃきっとないけど

苦も一緒に共有していって

後にホントの感動を一緒に味わえる

そんなバンドを一緒に作りたい!


ワンマンツアー

『撒カヌ種ハ生エヌ』は


そういう思いを込めたタイトルにしたの。


ツアーファイナル終わったけど

まだまだだよ?


これからとりあえず年末まで

荒ぶりまくって行こう(^○^)









ホントにありがとう。


iPhoneからの投稿

そしてダンサーしてくれたエル、ナオツありがとう。

スプリットツアーに参加してくれた全バンド

全バンドのファンの子お疲れ様!