ダウンロードしました | AUBE yu-ichi オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba

ダウンロードしました

こんばんわんわん^^

今日もPCからの更新だぜよよよよよよよよよよYO☆笑





PCだから

『よ』が連打で書けるなうwwwww





あー。


料理ブログ楽しんでいただけてるようで嬉しいのですが・・・



一番はやっぱり


ボクは作ってもらいたいタイプなんで(笑)




皆の料理画像お待ちしてますます^^



そして妄想で食った気になりますwwwwwwぶはっ







ところでね

ボク作るとき

よーつべで確認してから作ってるんだけど


どうやらクックパッドたる便利なモノがあるそうじゃないですか??










てことで



ダウンロードしましたww

photo:01




が、しかし!!



旬のランキングで興味を惹かれるメニューがない叫び




うーん。


まだイマイチ使い方がわからないんだけど


今のところようつべのほうが


動画なんでわかりやすいですね(笑)






ま、ま、ま、ま、


それよりも


どうやら明日ケンタッキーで45分食べ放題が実施されるとの情報をいただきましたラブラブ!




45分間食べ続けたら・・・・・





鳥→豚



ですねwwwwwww






でもでもいってみたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><



ま、実際は量は食べれないので



悩んでるところなうですYOむっ





さてさて本日も皆お疲れさまでしたね^^



赤点とか仕事失敗しちゃった娘もいるようだけど


それがすべてではないので

切り替えてまた明日を楽しみましょましょクラッカー




風呂入ったかー???


飯食ったかー???


パジャマ着たかー???wwww




ヾ(@°▽°@)ノ