昨日のLIVE | AUBE yu-ichi オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba

昨日のLIVE

こんこんちわー。

昨日は久しぶりのLIVEということで

テンション上がったせいか…

30分のペースを考えないでいったら

MCのときにはゼーハーゼーハーだったけど(笑)←おいたんか!(笑)

楽しかったよ(^o^)

ベルベットギャングの子達も

対バン多いからか一緒に盛り上がってくれてて

THANK YOU♪(´ε` )





そして

何より…昨日ねー

なんか葉っぱ隊と呼ばれる娘達がいて(笑)




分からない娘達も多いだろうから

説明すると

ゆーきゃんギャ達で顔に葉っぱ付けて

メガネにしたり鼻に付けたりして

痛さ全開な光景www






まーテンション上がってしまった僕が負けですかね…




嫌いじゃない(>_<)



もともと

ピグや入待ち出待ちの会話の中でですね

僕が優一ふぁん専用のコスが欲しいと言ったところから

始まったのですが…


なんかこれを着てたり付けてたりするとみたいなのないかなー?



ワンマンのときとかやれたら良いなー☆







あ。ちなみに僕年齢層広いので

若い娘も大人の娘も出来る範囲でよろしくぅぅうwww





昨日は急遽業界のお偉いさんが観に来てて

皆が遠くからも来て応援してくれたからか

LIVEも好印象で食事会に誘われて行ってきましたー(^o^)


これもキミらのノリのおかげ?









かしら(^o^)


次は7日から始まるSWだねー。

楽しみだぜい☆



昨日もお手紙、差し入れありがとー。

来れなかった娘もメッセージやコメントありがとうねー。






差し入れの中にお皿(笑)

photo:01



これは本格的に料理ブログにしろって事かな?笑

photo:02



以前になっちゃうけど体調よく崩すからか加湿器までありがとー。


photo:03



可愛い♪(´ε` )似てる(笑)




さて

皆がくれたお手紙の返信をそろそろ

制作合間に返すね☆

楽しみに待っててね(^o^)




英語覚えたい人からの投稿