よし‼ブログ書きましたー | AUBE yu-ichi オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba

よし‼ブログ書きましたー

皆様おはよーございます。













タオーパイパイです(^o^)

















いや、違うな…

















おはよーございまする。

















うんこたれ蔵です(^o^)

↑コレはマキバオーだたσ(^_^;)







うーん、寝てないので意味がわかりません…。





今まさに曲の事で頭がいっぱいすぎて…










ご飯がノドを全然通…










ります。
photo:01


あ。コレ昨日作った塩焼きそばー。




いやー








曲の事で頭がいっぱいで



ハゲそうです(>_<)













髪の量多いんで少しハゲてもいいかなとか

思っちゃってるあたり

寝不足の表れですwww




あー。

昨日のゲーム大会は

photo:02



このヘイローってゲームなんですが(撃ち合い)



僕VSわきさえ←略し。気に入ったら使っておk☆




で、先に25勝したら勝ちなんだけれど…






ま、軽くダブルスコアをつけて僕が勝利\(^o^)/


まー弱すぎて自慢にもならないけど











今曲の事で頭がいっぱいです(>_<)











ほんでなんだっけ?








アレ?




まーアレだ。































そんだけwwwてへぺろ


曲の事で頭オッパ…いやいや。いっぱいな人からの投稿