今日の更新遅くなっちゃった | AUBE yu-ichi オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba

今日の更新遅くなっちゃった

昨日は

おおしまあけみさん主催の…

誕生日会じゃなくて忘年会だった(笑)


馴染みのある人達が呼ばれた会だったみたいで

DJイベントをやったのでお呼ばれしてきたよ。


一応書いておきます。
(昔Xのhideさんが関係者がステージに上がり
それを見に来るのがアーティストっていうイベントをやってたみたいで
関係者とアーティストの横の繋がりや
縦の繋がりを目的として
この業界の更なる発展を目指したものを
当時hideさんのスタッフの方々が手をとって
今回開いたイベントだったそうです。)

説明がうまく出来ていなかったらすいません。







そこで

イベントの出し物として

LUNA SEAバンドのギターとして参加させていただきました。





単刀直入に言うと

大先輩方々の前で演奏するのは
オーディションみたいな感じがしたよ。笑


LUNA SEAバンドのメンツでの写メをバタバタして忘れてしまった。。。


AUBE yu-ichi  オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba-111207_204508.jpg

AUBE yu-ichi  オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba-111207_203726.jpg

画像はもとショックス編集長ぽっくんや

星子さんが出し物で歌ったよ。

ぶっちゃけ笑ったけどwww



このあとに

即興でしゅうせいさんやレビンさんHIROさんが参加した

ラクリマクリスティーの曲を聴けたのは凄く感動した。



そして

一番感動したのが

大御所メンツでボーカルは

シャムシェイドのひできさんが

少しだけ歌ったのが


マジでかっこよすぎましたよ。







あのねー。

キミタチの事痛いって良く言うけどちょっとだけ撤回ね。笑

その時ドセン最前入りましたwww

爆笑




終わってから

関係者の方に紹介していただき握手までしてもらい

バンギャル男ぐらいな感じになってたと思うよ(笑)



イベントの画像等は

許可もあると思うので一応控えておくね。


楽しみにしてた子はゴメンよ。

確認できたらまた今後ふらっと載せるね。





そんなイベントのあとの打ち上げ。


からのリハーサルだった。



ちょっとだけ寝不足だったから

今日はリハーサルギリギリまで寝ちゃったzzz



ワンマンの用意もちゃくちゃくと進んでるから

楽しみにしててよー。








で、今ご飯なう。(トン勝つ)








追伸:色々刺激や勉強出来たから

生かしていこー。




official twitter


official site


PV 視聴