見習いギタリストの見習いブログ

見習いギタリストの見習いブログ

ギター超初心者のブログです
夢は武道館でライブすることですo(^▽^)o(笑)
日々のギターネタとかを書いて行きたいと思いますo(^▽^)o

Amebaでブログを始めよう!


今日はねぇw気が向いちゃったので書いてます(笑)(笑)

最近の出来事?
ええー学校のライブ無事終わりました!

うんwレベルは低いけど大きなミスもなく
無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



僕を支えてくれるエフェクター(笑)
まだ2つしかないけどね(笑)

これから
コーラスとか買いたいですねΣ(゚д゚lll)

photo:02



アンプも買ってもらえたり(泣)
本当に感謝ですねぇw


そしてDiminish!
バンドを抜けましたぁ♪

ベースの子と反りが合わないし
なによりバンドの音楽性が違うねw(笑)


と言うわけで新しいバンドを結成!

その名も
『Miracle Sound Key's』ですアップ

いっぱい意味はあるんですけどぉ(笑)(笑)
まぁwいろんな人の奇跡の音になるような
そして心の扉を開くための鍵になるような
音楽ができればなぁwと思い(笑)
つけさせてもらいました\(^o^)/

これからどんどん音楽活動して行きたいですね!!(笑)


でもぉw

自分いま全然声が出なくなっちゃいました(汗)
喋ることもきついくらいで
全然出ません...

突然のことで涙が止まらない...


音楽諦めた方がいいのかな?


それじゃっΣ(゚д゚lll)

まったねぇ[みんな:01]

iPhoneからの投稿