今日はねぇw気が向いちゃったので書いてます(笑)(笑)
最近の出来事?
ええー学校のライブ無事終わりました!
うんwレベルは低いけど大きなミスもなく
無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ
僕を支えてくれるエフェクター(笑)
まだ2つしかないけどね(笑)
これから
コーラスとか買いたいですねΣ(゚д゚lll)
アンプも買ってもらえたり(泣)
本当に感謝ですねぇw
そしてDiminish!
バンドを抜けましたぁ♪
ベースの子と反りが合わないし
なによりバンドの音楽性が違うねw(笑)
と言うわけで新しいバンドを結成!
その名も
『Miracle Sound Key's』です

いっぱい意味はあるんですけどぉ(笑)(笑)
まぁwいろんな人の奇跡の音になるような
そして心の扉を開くための鍵になるような
音楽ができればなぁwと思い(笑)
つけさせてもらいました\(^o^)/
これからどんどん音楽活動して行きたいですね!!(笑)
でもぉw
自分いま全然声が出なくなっちゃいました(汗)
喋ることもきついくらいで
全然出ません...
突然のことで涙が止まらない...
音楽諦めた方がいいのかな?
それじゃっΣ(゚д゚lll)
まったねぇ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
iPhoneからの投稿


