こんばんは。

 

 

 

今日まで京都の丹波へ合宿に行ってきました。

 

ほんとに楽しかった!

 

去年と同じ場所ではあったけど、またメンバーが変わって新鮮でした。

 

1日目に体力測定をして、全身の体組成と運動スキルを測りました。

 

頑張ったけど体脂肪率8%...

 

なかなか下がらないなぁ笑

 

 

あ、あと身長が169.9でショックでした笑

 

 

 

 

2日目...

1日目の疲労と最近の試合の疲労で歩くのも痛いぐらいの腰痛でした。

 

せっかく参加したのにインターバルができなかったのは残念でした()

 

まあちょっとはしたかったよ笑

 

代わりに最新のトレーニング機器を使ってウエイト。

 

新しい機械を使えたので結構楽しかった!

 

 

 

 

 

3日目...

腰痛がよくなりなり、走れるようになってヨンパーをずっと飛んでました。

 

去年は一人でやってたけど2人いると楽しかったな笑

 

動きは悪かったけど笑

 

午後にやったソフトバレー大会?は全勝で優勝できて最高やったなぁ笑

 

 

 

4日目は記録会形式。

マイルのラップでベストが出たので安心。

 

 

 

 

まあ書き出したら止まらないのでこの辺で笑

 

 

 

 

とりあえずなんかずっと陸上してた感じあったし、いつも以上に友達とか後輩とかと長い時間一緒にいて楽しかった!

 

その分今、疲労と孤独感が…笑

 

来年は行けるかはわからないけどまた行きたいなぁ...

 

 

 

 

 

明日からは2日間のオフ。

 

新学期がまた始まるって考えるとテンションが下がるけど、本格的なシーズンに向けて頑張ろ。

 

黒豆ソフト、おいしかった笑

 

 

では。