こんばんは!

 

 

 

 

 

今日から中学入試期間ということで練習も学校もなし。

 

休みだぁーーーー!

 

ということで、家族に言われて、姫路城に行ってきました!

 

まあ正直遠いし面倒だったけど、いい写真撮れたし良かったです笑

 

 

 

 

 

ラスト横ですが…笑

 

 

 

 

 

 

疲れたけど楽しかったです!

 

 

 

あ、あと、ついにLiSAさんのファンクラブ入りました。

 

4月のライブには絶対行きたい!

 

当たれーー!!!

 

荒れました。すいません。

 

 

 

 

写真の感想、アドバイスなど待ってます!

 

では。