おはようございます!

 

長い長い長い長い練習が終わりました!

 

12月22日から始まって、練習、合宿、強化練と計8日間の連続練習でした。

 

現在体感したことのないくらいの筋肉痛です笑

 

 

 

 

まず、近畿東海合宿から。

 

とにかくレベルが高かった。

 

ドリルにしても技術にしても。全国で入賞してる人らだらけでした。

 

普段自分より上の人がいる環境で練習なり試合なりできないのでとてもいい刺激になっていい練習になりました。

 

まだ知らなかったドリルや技術も教えてもらったし、自分の課題も明確化できました。

 

なにより、400mHパートの人たちがほんとに仲良く、楽しかったです!

 

最高でした!

 

まあ、坂ダッシュで計1050m走ったり、400、300×2、200×3したりとほんとにきつかったですが笑

 

ハードル1台割ったのは内緒...笑

 

次はその人たちと三重で再会したい…

 

 

 

 

 

 

次は強化練。

 

近畿東海合宿で2日目の最後からの途中参加でしたがやっぱりこっちもきつい笑

 

補強地獄で股関節周りが動かないです笑

 

最終日の午後は左ハムを痛めて走れなかったですが、近畿東海合宿でやったことを自分なりに練習することができました!

 

とりあえずこれからのオフで左ハム、右足首を治します。

 

 

 

 

 

 

 

その後行った、打ち上げの焼肉も楽しかった-!

 

部長だから幹事でめっちゃ大変だったけど、やっぱり同じ学校のクラブのやつとが楽しいな笑

 

恋愛相談にも乗ってもらったし笑

 

 

 

 

 

 

これで、今年の練習は終わり。

 

色々あったなぁ。

 

今年の出来は60点。

 

近畿で戦えたり、大会新を出せたりと納得のいく結果もありましたが、やっぱり全国に行けなかった...

 

これが悔しい。

 

来年は3大会すべて出場して、入賞してやる。

 

1年間お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

では。