こんばんは!

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

無事?テスト期間も終わり毎日楽しく過ごしています♪

 

久しぶりに更新ということで書きたいことが多すぎて内容がバラバラになりそうですが許してください。

 

 

 

 

 

すっかり冬になってしまいました。

 

近くの駅もこんな感じ。めっちゃ綺麗。

画像荒くてすいません。

 

クリスマスも近いということで、イルミネーションをよく見かけます。

 

クリスマスかぁ...デーt いや練習ですDASH!

 

誰か僕に予定を入れてください!笑

 

 

 

 

 

練習も寒くて、凍えながらやっています。

 

テスト期間ほとんど練習しなかったツケが回ってきたのか今までなんともなかった練習がほんとにしんどい...

 

体って使わないと鈍るものですね笑

 

練習の調子は?というと、前痛めてた腰痛も治り、足首の調子も今のところ大丈夫そうです。

 

今日もバウンディングをしても問題ありませんでした。むしろ好調!

 

毎日筋肉痛と戦いながらなんとか練習をこなしています。

 

今のモチベは週末行く予定のカラオケ♪

 

久しぶりでめちゃくちゃ楽しみです笑

 

 

 

 

 

 

あと最近思ったのが、どんどん仲間が辞めていく...ということです。

 

さみしいなぁ。止められるものではないけれどここまで人数が減ると寂しいですね。

 

誰か一人でも戻ってきてほしい。

 

 

 

 

 

 

他にも書きたいことがありますが、それはまた後日...

 

 

ギター弾いてたら更新が夜遅くなってしまいました。

 

ごめんなさいあせる

 

そう、ギターめっちゃ楽しい!弦を変えて音がめっちゃ良くなりました!

 

 

 

 

では。