匂いに誘われるがまま


 オシャレなCafeに 


間違いない  スパイシーな本格カレーを感じさせる


お店の前も無駄にオシャレだし広い


入口ドアは2枚ドア     はぁ~あ      あっ 防犯用と店舗用


ステンドグラス入の重厚な厚みのやつや  





一歩入り隣に車を停めたがこちらの、駐車スペースは


有るか聞いたら 提携では無いが裏手に有りますよと申


し訳無さそうに 教えて頂き 車を回して


陽の光がキツイので日傘をさして てくてく 


歩く道中も    すっかり 楽しみにしてるカレー


入りがけにバーコード決済もかなり扱っているのを


チェック してて   安心 (ᵕᴗᵕ)



本日のカレーは ポークマサラとスパイシーカレーの


コンビネーション まんまと 二度美味しい


と言うか お得ジャン   決定‼️ 辛さは分からないから


真ん中       後は待つだけ


待つ間店内の撮影 本当はウロウロしたい  www.






そこは  他のお客さんに悪いので辞めておいた


大人だからね 今度ランチタイムを外して行く事にします


店内が小物でかわいい んですよ〜






来た‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬カレー  きた   好きな 期待通りの


恒例の撮影タイムがもどかしい





うん 美味しい   (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


言う事無し  今度はもう少し辛くても良いかな•́ω•̀)?


ゆっくり 堪能  久しぶりの外食  以前からいつか行って


みたい所だったので とても 満腹 満足  でも


ちゃっかり糖質を無かった事にしてくれる


サプリメントを飲んだので安心



帰りも、気に掛けて駐車場直ぐに有りましたかって


ショートボブヘアーの可愛らしい 感じの人当たりが


柔らかく好感の持てる方、今思えば娘、息子、母の様な気がして来ました、それも 今度 


コーヒーはサイホン式なのかな  これも 今度


^)o_☆    を楽しみに行こう  



finkissa.com



#Cafe#カフェ#喫茶店#カレー#スパイシー#行きたい#オシャレ#ステンドグラス#ハンサムショート

#日傘#ワクワク#楽しみ#本格的

#外食