昨夜
ひろさんから
4:30集合の
ラインが来ましたが


今朝はお家でおとなしく?


バイパス通る
ひろさん兄弟の爆音ピリピリ
聴きながら(笑)
これ、ホントに
聞こえます!


5:30過ぎから
真夏の遠足で汚れた
単車のお掃除キラキラ





ピカピカキラキラになりましたグッ


やっぱり

タケノコ一緒に

行けば良かったなぁタラー


暇なんで

涼しいうちに

玉露の里

パトロール🚨



誰も居ませんでしたが

そのうち



お名前聞くの

忘れちゃいましたか

地元の方



8monさんの息子さん



◯花さん



西◯さん


楽しく喋くって

暑くなって来たので

帰って来ました♪


夏休みも折返し

休みはなんで

こんなに早く

過ぎるんだろえーん