やって来ました
真夏の遠足あしあと

8/12
何時もの所に
4:30集合

オリンピックの

閉会式見てたら

ちょっと遅刻しちゃいましたアセアセ




早朝の52号を快走し

タケノコへ

78FXさんは用事がある為

ここでお別れ

お見送りありがとね♪





今日の参加メンバー


ひろさん


せいちゃん


RIEちゃん


文さん


いけっち




ここからは

スペシャルゲストキラキラ

東部エロ軍団


なべさん


親方さん


◯月さん


今回は計8台で

ビーナスラインを

走りに行って来ました♪



最初の休憩は

道の駅小淵沢



コース確認して

ビーナス入る前に

鉄馬にエナチャージ

㍑192円の

高級な奴です(笑)



次は

車山高原に

何年か前に出来た

単車神社⛩️に

寄る予定でしたが

イメージと全く

違ったので素通りし


霧ヶ峰富士見台Pへ



北アルプスも

お天気良いので

一望出来ます



車も多く


走り憎かったですけど

ジェントルマンな

走りで

道の駅 美ヶ原高原へ


駐車場へ

入る道路は大渋滞ですアセアセ




大分雲も出て来て

眺望は今ひとつでしたが

眼下に広がる景色に

癒されますラブ



おじさんが大好きな

ソフトクリーム🍦を

食べながら

スペシャルゲストの

面白話に花咲かせて

盛り上がりました拍手



時間も良い頃合いに

なって来たので


扉峠から

松本方面へ降り


蕎麦奉行

なべさんお勧めの

蕎麦屋へ向かいます





ノンアルと


そば



ラーメンのセット


なべさんなお勧めの

お店だけあって

美味しかったですOK


2024  42杯目



駐車場に戻ると

!


ヤバいよ・ヤバいよ


舗装がまだ新しい

駐車場に

8台分の足跡をあしあと

残して置きました(笑)




塩尻峠のクネクネを

楽しんで

岡谷ICから高速INして

八ヶ岳PAでお疲れ様会


その後順次

双葉JCT、富沢ICで

流れ解散でした


清水ICでは

お約束の

ETCゲート開かない人の

お支払いタイム(笑)






それでも

高原だけあって

静岡程の暑さでは無かったのが

唯一の救いでした



本日の走行距離 470km





帰宅後は

真夏の遠足反省会を

居酒屋で

18:00〜開催



かんぱーい


お会計の頃には

若干一名

潰れております(笑)


2024

夏休みの

真夏の遠足

無事故・無違反で

無事終了致しました


今回参加の皆様

お疲れ様でしたグッ


また行きましょう♪