昨夜は
娘の迎えついでに
ラーメンラーメン食べに



日出次



今回は何時も食べる

さば節ラーメンにアレンジ加えた

さば節ラー油に



辛味が効いて

美味しいですが



やっぱりノーマルの

さば節ラーメンの方が

好みでした♪



2024  31杯目






雨降りの今日は

ちょっと事情があり

病院へ




7時間程待ち時間があるので

図書館で読書本


ゆるキャン△があったので

お勉強鉛筆しちゃおっかな上差し



16巻まで出てるんだね



ではでは

1巻からお勉強しましょう鉛筆



何々ふむふむ

んっ!

デジャブ !?



10巻130ページ



シンクロしてるね笑





ここも



11巻 巻頭



オタクじゃないですよ笑

たまたま同じアングルに

なっただけですから上差し



16巻まで読破鉛筆



次が出るのが楽しみだなぁキラキラ


勉強もした事だし

また

聖地巡礼しないとだね上差し




行きの雨はすっかり上がり

帰り途中には

富士山も顔を出してました。


いよいよ静岡も梅雨入りして

ジメジメの季節がやって来ました。