4/28,29日で
毎年恒例の
春の遠足お泊まりツーリング
行って来ました♪
(お泊まりは昨年から)

28日
何時もの場所
AM6:00
ひろさん兄弟と3台で出発ダッシュ



文さんは

他の場所へツーリングの為

お見送り


国一BP走っていると

前方に見覚えあるバイクが



ヒロさんでした

今日は宮ヶ瀬で行われる

Fミーティング

行く為待ち合わせとの事



ここからは

和君、◯木さん

隼を増車した保さんと

タケノコまで一緒に

プチツー



常連さん達とも

お話しして



フクロウと一緒に

ツーリングしている方に

肩に乗せてもらっている

常連さん(笑)

メンフクロウって言ってたかな?



しばらくすると

貴男ちゃんが



この2台

そっくりでしょ目


皆さんとお別れし

遠足の続きへ




野辺山で小休止



お天気最高で

八ヶ岳も良く見えますね

まだ木蓮も咲いてました♪



このまま

本日のお宿方面へ

向かうと早く着き差すぎる為

スマホとにらめっこ

1日目は

ノープランですから(笑)


南牧村から

R141を右折して

ぶどう峠通って

御巣鷹山展望台へ

途中2回ほど迷子になり



御巣鷹山展望台へ



どの山が

御巣鷹山なのかは???



ここは

日航機墜落の慰霊の為の

祠みたいです


川の駅上野で

次の場所の最終確認して





世界遺産

富岡製糸場

見学しに行きます




つづく