やっと
週末土日がいい天気に
なりましたね

先ずは今週のラーメンからラーメン


夜なのに

ブッチャーさんへ



翌日の胃もたれの事考えて



づけそば に





前とチャーシューが

変わりましたね



ごちそうさまでしたお願い



2024 13杯目

づけめんにしたお陰か

胃もたれは

ありませんでした(笑)




本日日曜は

お休みの日恒例の

ウォーキングからスタート


田んぼの中歩いて



川超えて



きっちり1時間



6564歩でした


お着替えして

今度は

道の駅 富士へ



タケノコへ

向かってあまりの寒さで

途中で諦め

こちらに来た方

数名あせる

52号の温度計が

2℃を表示してたとかアセアセ



今月半ば位からは

そろそろ

タケノコに

移動なのかな?





ここからは

78FXさんと

玉露の里へ移動し



株主の方達と

談笑照れ



最近、息子の為に

リトルカブを購入した

78FXさんは

色々聞きまくってました

もういじる気満々と読んだ(爆)



本日の走行距離 103km



午後は

蓮華寺池公園へ

ワンコのお散歩に



ワンコも

綺麗なものには

興味あるのか?

やっぱり飼い主に似るんだねルンルン



今日は

18時過ぎで

一万歩超えました



やっぱり晴れの休日は

充実しますね♪