日曜は
伊豆へお花見ツーリングへ
行って来ました桜

バイクを外に出していたら
ポツポツと雨がガーン
まぁ
天気予報では
伊豆方面降らないとの事だったので
今日のメンバーには
中止ラインはせず
集合場所へ

7:30に
何時ものGS出発


ここでは

78FXさんと

ひろさんの弟せいちゃん



第二集合場所では

ヒロさんと

ツーリングは初めて一緒に行く

◯たきさんと

5台で行きます


みんなでインカム繋いで

走り出したら

きっと和くんが昨日

洗車したから雨降ったんだよね

ヒロさん筆頭に

いない人の悪口言いながら(爆)



昨年は

天城経由で行って

大渋滞だったので

今年は西伊豆経由でダッシュ


目的地も

本家河津町の河津桜ではなく

下加茂の河津桜を見に行く事に



松崎町で給油し



ヒロさん

GSの店員さんに

ギリまで入れてって頼んで

駐車場に止めてる側から

燃料溢れ出す始末アセアセ


ティッシュで拭き拭きの 笑


ここからは

マーガレットライン通って

下加茂へ

ちょっとピークは過ぎた感は

ありますが

桜満開桜





今日の参加車両


せいちゃんゼファー

78FXさんのFX



◯たきさんのニンジャ

ヒロさんの900F



ここに止めた瞬間

なべさんからLINEがびっくり



電話してみると

川挟んだ対岸にいましたよ


iPhoneスーパーズームで

THE  盗撮

注)盗撮行為は犯罪です(爆)


きっと、いい男なんで

オーラで来たのがわかったんですね照れ




ちょっと

葉っぱが出ていましたが





まだまだ

綺麗でした







花より団子

折角伊豆に来たんだから

美味しい物を、と

お昼は、やまやさんに

行く予定でしたが

満員御礼で外待ちの方多数ガーン



仕方なく諦め

ヒロさんが

Google先生で探して

里味さんへ








みんなして

魚天丼を注文

魚は

アジ&ホウボウが乗っていました



美味しく頂き





帰路へ


下田から縦貫道通って

天城越えでダッシュ


天城からはひたすら

道の駅月ヶ瀬まで

すり抜けで泣



すでに

手首は痛いし

ぐったりです



縦貫道も

函南からまたまた

激しい渋滞で

すりすりして

新東名沼津ICから高速IN


ネオパーサ清水で

最後の休憩



最年長ヒロさんの

為にならない話を聞いて??



パシャリキラキラ






本日の

お花見ツーリングは

無事終了致しましたキラキラ


本日の走行距離 358km


次回は

3月に山梨お花見ツーリング

ですねルンルン