今年ももう残す所
後わずか

2023も沢山乗りました
今年をちょっと振り返って
みよう!

2023乗り始めは
1/3
浜松市の
大歳神社(バイク神社)へ
初詣

おかげさまで

今年一年

無事故、無違反?

過ごす事が出来ましたルンルン



1月末に小変更

スカチューンにし

スッキリ

仲間内では

賛否両論アセアセ



2/26

お花見しに

恒例になりつつある

河津町へ


河津桜原木前

近頃は、美女よりも

お花に癒されます笑




4/2

なべさんも一緒に

山梨へお花見ガーベラ


わに塚のサクラ


実相寺


神代桜

癒されますね




4/23

親方さんに連れて行ってもらった

初大黒Zミーティング


2024は

何回か行ってみたいなぁ




5/1,2 GW

初のお泊まり

日本海を見に行こうよ〜ツーリング


白馬村


心なしか甘い海水の日本海照れ


海王丸パーク


日本の原風景 白川郷

お泊まりツーも

これからは

恒例事項に追加だね上差し




5/21

和くん主催

カッソ横沢へ行くランチツーリング


みんなおじさん笑

この日も

前日和くんが大好きな

雨乞いの儀式をした為か

今ひとつなお天気でしたあせる



6/4

浜名湖で行われた

ゼファーミーティングへ


ゼファー乗りじゃないけど

ジャンケン大会で

景品ゲット笑




7/7

新しいおもちゃを

手に入れる


未だこんな状態アセアセ

デカバイ&チビバイも

やる事だらけ・・・もやもや




8/12

真夏の遠足


大鹿村

暑くても

行ってみれば

楽しい真夏の遠足ダッシュ


帰って来てからの

お疲れ様会

これも

恒例事項に加えたい目




10月下旬〜11月下旬

紅葉を見に行こうようツー


夜叉神峠


井川


畑薙大吊橋


梅ヶ島


藤枝総合運動公園



ここに載せたのは

ほんの一部ですが

2024も

沢山走り廻りたいと思いますルンルン