今週のお昼は
ラーメンばかり(笑)

まずは
14日(木)
焼津市 本店



支那そば


ここのお店の麺は

素麺並に細麺です


おかわりに

冷やし


寒くても

冷やしは美味しい


ご馳走様でした


2023 51,52杯目



15日(金)

焼津市 本店


支那そば大盛


今日は一杯だけだよ


あら、2日続けて同じお店で


2023  53杯目


16日(土)

焼津市 本店


支那そば大盛


あらあら

3連ちゃん(爆)


良いんです


美味しいから


2023  54杯目


今日は

保険屋さんと一緒に

浜名湖部品交換会に

行って来ました


保険屋さん曰く

今日は出店者さんが

少ないなぁと


発動機が沢山

売り物じゃないみたいですけど


魔改造なシニアカー?


県外ナンバーの

出店者さんも多数いましたね



お昼は

浜松市南区 揚子菜館さんへ






またまた食べちゃいます




炭水化物重ねて

チャーハンも


お値段もリーズナブルで

美味しく頂きましたお願い


2023  55杯目


今週は5杯も食べちゃいましたあせる



今日の

部品交換会の戦利品は

モンキーの純正ホイールキラキラ

塗装もしてあって

割と綺麗でしたルンルン

また一歩進んだかな(笑)

でも

このまま行くと

部品だけ揃えて

満足しちゃいそうな予感アセアセ


帰りにhyodo行って

当たった3000円の

デジタルポイント貰い


NAPS寄って

特に買いたい物も無かったけど

みんな大好き淡路島産

タンクを押さえる

フューエルタンクバンド

買って帰宅でした




本日の歩数