17日は
奥様が朝から人の顔見てくるんで
なんじゃらほいと
思っていたら
誕生日お祝いケーキでした
昨夜までは
覚えてたんですけどね笑

朝から
雨だったんで
とりあえず美容院行って
髪の毛チョキチョキ
美容院の店長に
おすすめのケーキ屋さん
教えてもらって

先ずは腹ごしらえ

竹乃やさんで


大盛700円也


やっぱり美味い




ご馳走までした


2023  49杯目


さぁさぁ

買って行かないとね

後が怖いから




美容院の店長の奥様が

パティシエなんですが

その人が美味しいって

言うくらいだから

間違いないかと


ショートケーキ色々買って


うん、うまし

おすすめよグッ


今夜は

奥様のお誕生会を

先日テレビでやっていて

行ってみたいとの事なんで

ゆず庵




食べ放題って

やっぱりそんな食べれる

もんじゃないよねーアセアセ


一人でデザート四つ食べて


お誕生会を締めましたルンルン

うん十うん才おめでとうお祝いケーキ