昨夜は
お仕事仲間との呑み会があり
帰宅途中
天空の街の方から
お誘いが



という事で

AM9:30

新東名新静岡IC入口の

ローソンで待合せ


なべさん


ここでは

お知り合いに大勢会い


日本平でCB-Fミーティングに行く

こうじさん、ハマちゃん


それと

土曜暇人の方々



さぁ

紅葉を見にもみじ

安倍街道を北上


梅ヶ島コンヤの里で


ドウダンツツジがいい色です

燃える様な


セパハンz二台

かっこいいね合格


土曜暇人な方上差し


今日は日曜ですけどね笑










ここで

土曜暇人な方々とお別れし


赤水の滝 目


ズーム 目


黄金の湯で

ショータイムし

梅ヶ島温泉へ




滝を見に歩きます走る人




微妙〜な滝でしたあせる


この辺りの紅葉はちょっと

ピークは過ぎた感じでした




神社でお参りして


神社の横の滝の方が

落差がある感じでした


黄金の湯に戻って

ランチを食べます


アマゴ蒲焼丼だったかな?

具沢山椎茸味噌汁は

なべさんにプレゼントプレゼント


もみじがいい色に

染まってますね




赤、黄、緑が綺麗です


この後

国一BPで

なべさんと流れ解散して


お約束

玉露の里パトロール


異常な〜し


ひろさんガレージ寄って

帰宅でした


本日の走行距離 132km


なべさん

今日はお誘いありがとうございましたルンルン