いよいよ
室堂から雄山に
登山開始走る人


 す 



外はあめ


前日の天気予報は

朝の時点で

登山指数Aだったのに

夕方の予報では

昼前からA→B

中止にしようか悩みましたが

メンバーの仕事の都合もあり

決行しました・・・


天気が崩れるの早すぎアセアセ


和くんがワックス掛けしたのか?




雨も弱まって来たので

雨合羽来て

歩き始めます



草紅葉もだいぶ色付いてますね








ハイマツの松笠



ヤマハハコ?




こんなお天気なんで

雷鳥が出てくるかもね


なんて話してたら

ガァーガァーと

鳴き声が聞こえて来ます耳


探してみると

いました、いました



写真撮ってると

近づいて来ますおねがい



これはメスかな



雷鳥が見られたのは

ラッキーでした



祠がありましたんで

とりあえず

お詣りしときます笑



真っ白だね泣




シラタマノキ



イワギキョウ




激寒です



東一ノ越まで来ましたが

あまりにも寒いので

山小屋で暖を取り



この後

雄山まで行こうかと検討しますが

雄山から降って来た方が

上はあられが降ってるし

すごく気温が低いから

やめた方が良いかもね



うん、やめましょう


また来れば良いしね上差し

リスクは回避


じゃぁって事で

ミクリガ池の周りを

散策する事に走る人


あと

もう一回お付き合いを


つ・づ・く