つづきます

道の駅 南アルプスむら長谷で
一息入れR152を
ひた走り



いけない路駐して






感じに行きます


皆さん静かに気を感じてる様で

喋くってる自分達には

白い眼差しがアセアセ


気にしない・気にしない


山道下って

地蔵峠通行止の看板が

車も沢山曲がって行くし

まぁ単車なら通れるっしょ

こんな浅はかな考えが・・・


南アルプス見える橋で

映え写真撮って









地蔵峠超えま・・・

がっガーン



隙間空いてるし

通行止なら完全に

塞いじゃうでしょ上差し

勝手な解釈して

隙間をすり抜けダッシュ

良い子の皆さんは

真似しちゃダメだよ


多少のダートもあり

スリリング笑


すると

同じ考えを持った方が

ここから数キロ走った

ゲート前で


この先見に行って来たけど

写真見せて来れましたが

完全に道路が崩落ガーン

無理だと・・・ガーン


あ〜〜

あの時の浅はかな考えが泣


十数キロ戻り ガーンガーン


道の駅 歌舞伎の里大鹿で

ランチタイムナイフとフォーク


ソースカツ丼と蕎麦のセット

美味しく頂き


迂回します


R153走って

スマホナビが

暑さでバグって

止まりまくりで地図確認目


K251〜

三遠南信道矢筈トンネル〜R152

へ、出る予定が


何処をどう見間違えたのか!?

R256を走り

そのうち道も狭くなり

この先行き止まりの看板がアセアセ

またまた

Uターン泣ガーンガーンガーン

なんとかK251に出て


道の駅 遠山郷で

水分補給





ここの観光案内所で

地蔵峠のこと聞いたら

昨年9月の台風で道が

崩落したとの事で

開通するには2、3年ぐらい

かかるんじゃないって

言ってました


こちらを通る方ご注意を注意


ここからは

天竜方面目指して帰ります


道の駅出てからは

一旦R152は途切れます


ここからK369通って

兵越峠越え


この前青崩峠トンネルが

貫通したってニュースに

なってましたね

ここが開通すれば

R152が

つながるんですが


兵越峠では

静岡県民VS長野県民で

国取り合戦の綱引きが

行われる所で



ひろさん弟と

単車で綱引き風にカメラ


後は

新東名浜松浜北ICで高速INして

自宅まで


本日の走行距離485キロ



と、

何時もならここで終わるのですが

今日は反省会を

居酒屋で



夜の部は

ひろさんも参加




お疲れ様でした


今朝は

5時に起床し

昨夜居酒屋行くのに

ひろさんちガレージに置きっぱ

だった車を

お散歩しながらピックアップ


(異常なまでに顔が浮腫んでいるので

モザイクありです(笑))


お盆休みなんで

ラーメンも忘れず

藤枝市 (くりや)さんへ


奥様

中華そば こってり


中華そば あっさり


濃厚つけ麺大盛


こんなに麺多いの!?

やっちまったなぁと思ったら

上底になってたんで

助かりましたアセアセ


つけ麺より普通の中華そば

の方が好みだなぁ

ご馳走様でしたお願い


2023 31杯目


ああ、お休みがあっと言う間に

3日も終わってしまった・・・