昨夜は
こちらのお店で



我家の親父の

77歳の

喜寿のお祝い

しました



喜んでいてくれていた様なんで

良かったですルンルン



さてさて今日は

4時前に目が覚めたんで

お昼前帰宅を目標に

山梨県北杜市の

明野のひまわりを見に


4時半過ぎに自宅出て



順調に行けるかと思ったら

清水IC前のセブンで

大音量を撒き散らしながら

走る『輩』の検問に引っかかり笑



タケノコまでご一緒に



まだ5時半ですよ(笑)



ここでしばらく駄弁ったら

お別れして

中部横断道無料区間

富沢iC〜六郷iCまで乗っかって


ウエスタンライン通って

ループ橋下でカメラ



茅ヶ岳広域農道通って

今日の目的地

明野のひまわり畑ひまわり



満開ですねルンルン









昨年ヒロさん達と来た時は

暑くて暑くてって感じだったけど



今日は曇っているので

涼しくて気持ちいいキラキラ

って、事で

予定変更!!

もうちょっと足を伸ばして

野辺山まで行っちゃおうダッシュ

増富ラジウムライン〜K610

みずがき湖で

ショウタイム





右に行くと

瑞牆山ですね



信州峠通って

野辺山へ抜けます



瑞牆山の奇岩もよく見えてます

何年か前に末娘と登りましたが

また一緒に行ってくれるかな?



さぁ

信州峠超えて

野辺山へ行きますかダッシュ


つ・づ・く